スマホ・携帯みんなの答え:181

「あ」って打って1番最初に出てくる言葉は?

こんにちは!漆黒のてぃあらです! さっそく質問!!みんなが今使ってるスマホ、ケータイ、タブレット、パソコンなどで、「あ」と打ってみて、候補(?)に1番最初に出てくる言葉や文章を教えてください!!(語彙力ゼロでごめん~) ちなみに私は「あ」と打ったら、 あ が出てきましたwww たくさんの回答待ってます!! バイバーイ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

しつもんのセンス良すぎじゃん!?

やほー|・ω・)ノ 元莉芽の恋桃ですっ *本題* 恋桃は、 * ←これ が出てきました~!! いつも本題の時使ってるのでね!!(語彙力) では!! 漆黒のてぃあらさんまたキズなんで会いましょ~!! ばいなら!!


有吉弘行

いやなんでなん? 兄が打ち込んだんかな


あ.。

やほぅ ゆのんです|・・ )∩ 。.....。 ゆのは. 『あ』です( 次が あんま. その次が 愛でした. あんまは 納得.() 愛は. 前のニクネで 使ってたからだと思う! 。.....。 ばぁいっ


キッズケータイでもやってみた

漆黒のてぃあらさんこんにちは。やっとかめしてます、愛知からこんにちは。選挙管理委員の打製石器です。 【本題】 最初に「あ」って打ったら「やっとかめしてます、愛知からこんにちは。選挙管理委員の打製石器です。」が出た、っていう人ですが、キッズケータイがあったので、それも書いておきますね。ちなみに地名は伏せてます(身バレを防ぐため) 順に、 あ ア あと 愛し あいはだへでっく(I had a headache. ) ありがとうございます。 間の 〇〇行き ○ 〇〇〇 愛知県(愛知県民なので伏せなくてもいいよね) 雨 あった! あれば あるので ありました、 アンサー △△△△(企業名) & 青 あるもの 案内 明けましておめでとう ●●(親戚)さんから (絵文字) 飽きたので ……(以下略) こうやってみると、予測変換って個性が表れてて面白いですね。 それでは。


急いでて短文だけど許してぇ~!

「あー」ってでてきた笑


お友だちとよくやる!!

こんにちは~漆黒のてぃあらさんっ 桜猫**です♪ **本題** わたしは…… "ありがと" でした! たいていこのあとに"~"とかハートとかつけてます♪ たしかによく打ってる文字ですね笑 他には "朝" "あんまり" "あとでね" "明日" "甘" とかがありました! みんなの回答おもしろい~っ(ノ≧▽≦)ノ こうしてみるとばらばらですね…! それでは~っ**


初めまして、あいすくりーむ。です(*´ω`*)よろしくぅ! 本題。 私は…亜久(あく)でした笑笑 なんか心当たりがあるような… では、さよなら(*´ω`*)


あー、確かに!!

こんちゃっ!元虹心の透羽です! 早速答えまーす! 私は「あ」って入れたら「あれ」って出てきた! でわっ!


えっと

アイコン


^_^

「あ」って打ったら、「明日」って出て来ましたw 意外と普通笑


7180を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ