家族みんなの答え:26

中学生が親と出かけるのどう思う?

閲覧ありがとうございます! タイトルの通りなのですが中学生が親と出かけるのってどう思いますか? (娘と母親の2人でです) 友達があんまり居ないので母親とよく買い物に行くのですが変じゃないですよね、?(><) また、皆さんが中学生が母親と歩いてる姿を見たら変だなーとか思いますか? ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

全然変じゃない

実は私もそのこと気にしてたんですけど、改めて思えば全然恥ずかしくないな~と思いました。 まぁ、親と出かけている時に、友達同士で遊んでいる友達を見かけると気まずいですけどね笑笑 でも、親と出かけている友達結構いるし、親と出かければお小遣い使わなくても欲しいもの買ってもらえるしいいと思います笑


だいじょぶやで

全然普通だと思うよ! 逆に親子が一緒に歩くことの何が変に思われると思ったの? 私も友達少ないからお母さんとよく買い物行くし、なんなら推しのグッズとかも 買いに行く時とかもお母さんに着いてきてもらってるくらいだからww


別にいいんじゃないの?

はちみつです!私母と買い物行くこと結構ありますね。学校の代休のときとかも母とどっか行きました(?)。あと方向音痴だから一人で行くと迷子になる!友達と行けば?って思うかもしれないけど中学の友達の連絡先持ってないから行こうにもいけないんだよねー。あっ、途中からタメになっちゃいましたね…まあそこは大目に見てもらって…読んでくれてありがと!


おかしくはなくない?

紬さん、こんにちは!ヒサメです。( `・∀・´)ノヨロシク 4月から中学生になった人です。 【~本題~】 私はおかしくないと思うけどな。 親を見られるのは少し恥ずかしいかもしれないけど私は特に気にしない。 でも母親ならいいけど父親とは出かけたくない... こんなかんじです!


全然普通だよ!

こんにちは、元スノ推し930の菜亜華です! よろしくね! 私は、まだ小6だけど、 お母さんと、お出かけとかするよ。 だから、大丈夫! 普通だと思うよっ! 休みの日とかふつーに 家族で出かけてる! 昨日も出かけた! てか、私も友達より、 家族の方が、 買い物いくの多いかも、、! まあ、とにかく、 家族と出掛けるの、全然OKだよ! 参考になればいいな! じゃ、バイバイ( ´∀`)/~~


私もです!

僕もです! 親と一緒に出かけるのは普通だと思います!


いいと思う.′

こんにちにゃん. なのです´・・`)つ ・・・・・・・・・・ {すた-てぃん}。*+_ 全然.いいと思います.′ なのも. よくお母さんとお買い物 行ったりする.′ 誰かと会ったら. ちょぃ気まずいけど^^; 目が合わなかったら する-しますっ.笑 ・・・・・・・・・・ ばぃびぃ.


私も中学生だけど、親と出かけてるよ!

こんにちは!中1年のキルトです! 早速本題へGO! [本題] 私は全然変じゃないと思ってるよ! 私も中学生だけど、親と出かけてるよ! だから大丈夫! 読んでくれてありがとう! (^^)/~~~じゃあねー!


普通だよー!私も親と出かけるし!

ゆるれんです! 普通なので、大丈夫ですよー! 私も親と出かけますから! むしろ、あまり友達と出かけないですね…… 私、妹と弟がいるので、母と2人きりで買い物する時はとても楽しみなんです! だから、母と買い物するの好きー! それではー!


だいじょーぶ

やほぃ. 黒斗†です ー本題ー 別に大丈夫だよ なんとも思わない 男の俺でも一緒に 出掛けてるし 説得力ないかもだけど 参考になったらいいな それじゃ(⌒0⌒)/~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ