中学生が親と出かけるのどう思う?
閲覧ありがとうございます! タイトルの通りなのですが中学生が親と出かけるのってどう思いますか? (娘と母親の2人でです) 友達があんまり居ないので母親とよく買い物に行くのですが変じゃないですよね、?(><) また、皆さんが中学生が母親と歩いてる姿を見たら変だなーとか思いますか? ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私のお姉ちゃんは中3と高3です!
こんにちは! 恋々奈です! ここなって読むの! 本題☆* 私のお姉ちゃん(いとこ)は. 中3と高3だけど 親と出かけてるよ! 問題ないと思うよ! だから紬ちゃんは. 気にしないでね! ............................................ 私は. 正直嫌だ! だから中1になったら. 親と出かけない! だって小4の頃. クラスの男子に バレたことがあるから! 外食のときは. ついて行くかな? ため口でごめんなさい! 少しでも参考になったら 嬉しいです♪ ばいちゃ☆
いっしょ..。
あんにょんっ 萌杏(もあ)です^´`^ ‥‥‥‥‥ もあもお母さんと お出かけしてるよ.。 全然おかしくない>< 休みの日とか. ほとんどお出かけ.笑 だから全然◎!! 大丈夫だよっ^^ ‥‥‥‥‥ ばいもあ..。
いや、普通じゃない、、、?
どーも、どーも!(元マンゴーパフェの)チョコクロですっ!サクッ() 本題レツゴォ~!(^-^ゞ 私は。。と言うか、他の回答者さん全員普通とか、大丈夫とか言ってるんで大丈夫です☆ なんなら、私のお姉ちゃん(高3)もよく、お母さんと一緒に買い物行ったり、なんなりしてますよ。 私にとってはそれが日常(?)的な感じだからなんとも思わない! それに、周りの人って意外と誰も他人のことなんて気にしてないもんなんだよね。 だから、気にせずこれからもお母さんと仲良くしてくださいね!((誰。 そんじゃ、ヾ(´Д`*)グッドバァーイ
いやいや!変じゃない!普通だよ!
こんちゃ!にゃもです! 普通だよ!私のお姉ちゃんは、中3だけど、普通に、親とお買い物に行ってるから大じょーぶ! 短くてごめん!m(_ _)m ばいにゃも!
全然普通なこと!!
自分もたまに母親と2人きりで出かけることもあるので全然きにしなくていいと思います!
全然いーと思う!
やっほー! m i y a だよー! よろしくねー 本題 親と出かけるって全然いいことだと思う! 私はよく友達と遊びに行くけど親と買い物とかどこか行ったりするのは全然恥ずかしいことでもないし、むしろいい思い出にもなるかもしれないよ! だから全然変なことじゃないと思うよぉー 中学生とか高校生とかでも親と一緒に歩いてるのはよく見るし! 変とは思わないよ!
変じゃない
こんにちはー。ぽんろんです。 別に変じゃないと思います。私もよく親と出かけたりしているので じゃあ。
別にいいと思うよ-
葉乃だよ. 紬ちゃんよろしく! 【本題】 ぇ!別にいいと思うよ-。 よくそう言う人見るよ-。 葉乃はおっきくなっても お母さんお父さんと居るよ。 だから、変じゃない! 紬ちゃんまたね!
変じゃないと思うけど…
紬さんこんにちは♪ ー本題ー わたしも最近中学生に なったのですが… 結構普通に出かけていますよ! 出かけている先でも、 同年代っぽい子が親と 出かけているのを見るのも 少なくありません! なので気にせず買い物しても 大丈夫だと思います♪
だいじょうぶん .
はろん っ 恋姫 ( ここめ ) です ^..^ START .. いいとおもう ~ .。 わたし も ままさん と いっしょに おかいもの とか してるもん >< ままさん と ぷり とったり してるし .!! べつに みかけても 仲いいな ~ ておもうくらい !! でわ (._.)