家族みんなの答え:26

中学生が親と出かけるのどう思う?

閲覧ありがとうございます! タイトルの通りなのですが中学生が親と出かけるのってどう思いますか? (娘と母親の2人でです) 友達があんまり居ないので母親とよく買い物に行くのですが変じゃないですよね、?(><) また、皆さんが中学生が母親と歩いてる姿を見たら変だなーとか思いますか? ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかるぅ

こんにちは! 初めましてのりちゃんです. よろしくね. 【ほんだいっ】 あー分かるっ. りちゃんも親といっしょに買い物してるとこみられるのめちゃ嫌. ふつうに恥ずいし、特に男子とかに見られたら「え、こんな親なんだ」って思われるのぜったいいや! だから、親といっしょに買い物とか行くときに厳重警戒してるよ(笑) 知り合いに誰にも会いませんようにってお祈りしてる. もし見つけた時にはささっと隠れてます. それか、親から離れて携帯で電話してるふりとかやってる(笑) なんか、「あ!りちゃんだ!」って大声で言われたり、親の前で言われるのがめっちゃ嫌。(わかるひとにはわかる) りちゃんみたいに真似してみて(変だけど) ばぃばぃ~


高2やけど母と出かける

別に何も思いません。 私も同じなので。


全く問題ない

全く問題ない。 変と思う奴らは頭どうかしてる。 何歳になっても変とは思わない。 小学生までなら親と買い物行くのは普通だ。 中学生から高校生は高いものを買ってもらう場合もありえる。 大学生からは親孝行している良い娘と思われる 以上 参考になれば幸いだ 恥ずかしいのならやめればいい。


変じゃない!

私は変じゃないと思います。 みかけても変とは思いませんしね(^^; 全然変じゃいので安心してください


変ではないよ~

こんにちわっほ~い´- 元りぁはのゆなはです(♪*,,σ - σ,,)ノシ × .......... × ゆなはも ままとお出かけ すること. よくあります !! ゆなはの.周りの子も みんなそうですよ? だから. だいじょ~ぶっ 変なんて 誰も思いません^^ ・・たぶん ( × .......... × またね~(っ*´°`) ノ


変じゃない!!

紬さん初めましてっ!!多分同い年の#ころっけ。です( ´∀` 仲良くしてくださいぃ~ 【本題】 私も親と2人きりで出かけたりした時、「恥ずかしいなぁ~…」って思います。w でも意外と親と出かけてる子いっぱいいるし、思春期特有の考え方?なんだと思うよぅ~ 親と出かけた時って「変な目で見られた!!」とか「絶対“マザコン”って思われた…」とか被害妄想しがちなんだよねw 私の大好きなゆーちゅーばーの子とかも親と2人きりで出かけたりしてたから、本当に全然変なことじゃないよ!! めちゃくちゃ気持ち分かるけど… 今はそういう時期だから恥ずかしいなぁとか変かなぁとか、周りの視線を気にしちゃうと思うけど、自分が思ってるほど周りは自分の事見てないよ!wだからだいじょーぶd(^∀^)b お互い頑張りましょぉ~!長文&上から目線失礼しました..


2126を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ