女の子の体のなやみみんなの答え:5

林間学校と生理が被りそう…

こんにちは、ネット民のあぼーんです! 本題入ります! わい今年で5年になりまして、5月に林間学校があるんですよ。 でもその日と生理が被りそうで怖いんです… しかも2泊3日なのでお風呂とかもどうすればいいでしょうか、 回答待ってます。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

生理辛いよね

わかる生理辛いよね。私は、婦人科で生理の周期をずらしてくれる可能性のある薬をもらったよ。私の話だけど、生理がない男子ってほんと羨ましいよね。それでもどうしようもなくて動かなければいけないとかあるのなら、夜用のものをずっとつけるといいんじゃない。❓お風呂に入るときは、タンポンをつけるとかがいいんじゃない。❓ほんと頑張ってね。 林間楽しんできてね。私は小学五年生です。夏に臨海学校に行きます。(一泊二日で。)私も楽しんできます。


色々対応を

こんにちは!にゃんこうどんです(*´ω`*) 1,お風呂を別々にするなど学校側の対応があると思います 2,寝るときも夜用のをつけてタオルを敷いて寝ればOK!   もしやっちまっても林間学校の人が対応してくれる(ここらへんは学校から指示あると思います。) 忙しかったからめっちゃシンプルな文になっちゃったww 頑張ってね(*´ω`*)


林間なんだー!

わあー!同じ学年だ!4月に五年生になりましたいちごです! うちの学校は臨湖らしい!(りんこ)湖行くらしい! 林間楽しんでね~ んで、 うち、まだ生理来てないからあんまよーわかってないんやけど答えるわ (当てにせんといてや) 本題 生理痛がよっぽど酷くないなら行った方がいいと思います! まあ、最終的に決めるのはあーぽんさんだから自分で決めてね~ とりま、先生にいってみるのが無難だと思います。 恥ずかしい、直接話すのが嫌の場合は手紙に変えて渡すといいよ!


私も被った…

こんにちは、みつぴょんです。 私も去年楽しみにしていた林間学校と生理が被ってしまいました… 私の学校では、女性の先生に「すみませんあの生理が被っちゃって…お風呂とかどうすればいいんですかね…?」と言ったらお風呂を別にしてくれましたよ! 体調不良でなかったら、せっかくの林間学校なので大きめのナプキンを付けて楽しむことをおすすめします!


わいも!

あぼーんちゃん、こんにちは!同じ学年だ~!わたしは、5年生の4月に来ました!生理がどーしてもかぶったら、もうどうすることもできないからナプキンして、お風呂に入らない!お風呂に入りたかったらタンポン使う!って感じ!お風呂のことなんだけど、下の方に毛が生えて恥ずかしい!ってときには、電動シェーバーでそるのがおすすめ!ケーズデンキとか、アマゾンとかで売ってるよ!カミソリでもいいけど、電動シェーバーのほうがおすすめ!!以上!楽しんできてねん!!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ