女の子の体のなやみみんなの答え:8

生理中の尿検査って…?

初めまして。ここるんです。 5/12に尿検査があるのですぐにお返事くれると嬉しいです! あの、今日生理になってしまって、明後日尿検査なんです…! どーしよう!? 担任の先生は去年と同じ男の先生です。信頼できるんですけど、生理について話すのは ちょっと…と抵抗があります。(プールのときにバレるんですけど…) これって、尿検査の予備日に出した方がいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

もちろん!

生理の時は尿に異常があるらしいので、やらないほうがいいです。


予備日に出した方が良い!

はろはろー卍 永遠のりょか民です*\\(^o^)/* ガチナエイエンデス ニックネ変えたよ~んっ♪♪♪ それは、予備日に出した方が絶対良いですよ。やってしまったら、血が混ざってまって、検査に引っかかってまいます。 男の子先生だから、言いにくいのすんごくわかります。りょかだったら、 「尿検査の忘れとったわ~。すみません。次の尿検査の時だします!すみませんでした」 って、言うかな。 上から目線ですみませんでした(>人<;)


連絡帳!!

ぴのきです!! 尿検査、かぶりましたかーー。辛いですよねぇ。 頑張ってください!! 本題へGO 親御さんに連絡帳を書いてもらうとかですかねぇ。 例えば、今日、生理なので予備日に提出させてください。とか 忙しくなければ、書いてもらったらいいと思います! 忙しい場合は、「今日、女の子の日なので、予備日に提出します」って 勇気を出して言うときっとわかってもらえると思います!! 頑張ってください!!


予備日に!

ここるんさんこんにちは!#タピオカだよ(≧▽≦) [本題] 予備日に出した方がいい! 尿検査の前に配られた手紙に生理中の人は予備日に出してくださいって書いてあったよ 担任の先生が無理なら保健の先生に言ったらいいんじゃない(≧-≦) それでは!じゃあね!!


私もそうだから

分かるその気持ち   尿検査と被るとだるいよね 私今生理が来ていて尿検査大変だったけど男の先生の時は忘れたといったほうがいいとおもきます。


大丈夫❗

私は、今6年です❗ 生理は、5年のときにきました。 私は、今年男の先生で尿検査もあったので忘れたふりして2次検査でだします❗


提出し忘れたことにして、二次検査!

こんちゃっ(^^♪詩春だぉ(●>ω<●) 【本題】 提出し忘れたことにして、二次検査を受ける! 「すみません。尿検査の事、忘れていました。」って謝って、二次検査を受けるなら恥ずかしくないよ。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


これはどう?

尿検査には毎回二次検査というものがあります 私も生理の時忘れたふりして二次検査にしました これで試してみて下さい!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ