修学旅行のパジャマについて
こんにちは、りりです 早速ですが、私は今年の6月に修学旅行があります。2泊3日なのでおそらくパジャマを自分で持ってきて着る感じになります。 なんですが、、、6月って半袖か長袖かわからなくて、、、泣 あと、できればこんなの着て行ったらよかったよとかあったら教えて欲しいです よろしくお願いします!
こんにちは、りりです 早速ですが、私は今年の6月に修学旅行があります。2泊3日なのでおそらくパジャマを自分で持ってきて着る感じになります。 なんですが、、、6月って半袖か長袖かわからなくて、、、泣 あと、できればこんなの着て行ったらよかったよとかあったら教えて欲しいです よろしくお願いします!