三者面談について
早速ですが本題です。 三者面談がそろそろあるのですが、学校での態度というものが話されるそうなのです。 私は学校でめちゃくちゃな態度を入学直後にしてしまい、すごく恥ずかしいです。 そのことをとある子がみんなにいいふらして先生にも言ったらしいです。で、先生は三者面談の時に言うなどととある子に言ったらしいです。 学校の子や先生なら大丈夫だけど、親に知られるのはとても恥ずかしいです。助けてください!! 対処法などを教えてください!! 泣きながら書きました。
早速ですが本題です。 三者面談がそろそろあるのですが、学校での態度というものが話されるそうなのです。 私は学校でめちゃくちゃな態度を入学直後にしてしまい、すごく恥ずかしいです。 そのことをとある子がみんなにいいふらして先生にも言ったらしいです。で、先生は三者面談の時に言うなどととある子に言ったらしいです。 学校の子や先生なら大丈夫だけど、親に知られるのはとても恥ずかしいです。助けてください!! 対処法などを教えてください!! 泣きながら書きました。