髪を切られ過ぎた…
カテゴリ合ってるかわかりません 私は日曜日、母に髪を切られました。 私は3月に切ってから少々伸ばしたかったのに、「髪を空く」と言われて前髪も後ろ髪もバッサリ切られて、明らかに私に似合わない髪型にされました。他の人がたとえ気にしなくても私がめっちゃ気になります。私はどっちかと言うとふわっとした髪型が似合うので、クールな感じはマジで合いません。今私はクールな感じになってしまいました。本当に似合ってません。前髪もスカスカになってしまって、母は「似合うよ笑」って言うのですが感性おかしいの?って思います。 私はおでこにニキビが大量にできていて、眉毛も太い。だから絶対おでこは見せたくないのに前髪がスカスカになってしまって丸見えです。母は「ニキビは前髪が原因だよ」って言ったのです。確かにそうかもしれませんがスカスカ過ぎて前髪が変に見えてしまって、ストレスでニキビ増えそうです。好きな人がいるのにこんなんじゃ話しかけにも行けません。ぺったんこになってしまって、「洗いやすいよ」って言われたけど洗いやすさなんて切る前とさほど変わらないし似合わない髪型にされて得なんて何もありません。もう泣きそうで学校にも行きたくありません。どうすればいいんですか?