脱毛したい
中3女子です。 私は脱毛をしていませんがしたいです。 特にすね毛や脇毛を脱毛したいです。 脱毛していない女子は私たちの学年では私以外にいません。 周りからも脱毛するほうが良いと言われます。 女子全員で並ぶと皆は足が綺麗なのに私だけ足が毛だらけで目立ってしまいます。 最初は気にならなかったのですが、最近肌は綺麗な方が良いと思うようになりました。 でも脱毛に親が反対しています。 家にはカミソリ、クリームなどは一切ありません。毛抜きならありますが、危険だと思います。 どうすれば良いですか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これは答えになってるのか...?
Sです!年下が失礼します!クリームがないというのは買っては駄目という理由でないのでしょうか?それとも単にないだけなのでしょうか?もし買っては駄目と言われてないのなら、薬局とか行った時に買ったらどうでしょうか?親御さんは 「脱毛」は駄目と言ってるんですよね?ならば「除毛」は良いですよね。日本語的に。なんで親御さんは脱毛駄目と言ってるんでしょうね.....。それで、親御さん自身が脱毛してるならキレてもいいと思いますよ(^.^)(((なわけないやろ 脱毛したいですよね。私もしたいって親に言ってみたんですけど、社会人になって社会に出て、自分の金でやれと言われました........。くそg((((( まぁ、自分が脱毛をしたいという思いを必死に話してみてはどうでしょうか? なんでしてはいけないのかを理由を聞いて聞いてそして問い詰めてみてはどうでしょうか?.....答えになってるかわかりませんが答えになってたら幸いです。
正直まだしない方がいい
正直まだ脱毛は早いです。 まだホルモンバランスが安定していないので、今脱毛して一時的に毛が消えたとしても、数年後また生えてきてしまう可能性が十分にあります。 そう考えるとお金の無駄ではありませんか?べつに自分のお金でやるなら何も言いませんが、親のお金を使わせてもらおうと考えているなら立ち止まってほしいです。 そして、さすがにあなた以外の全員が脱毛しているのは盛っていませんか? まぁ仮に本当だとしても、お友達さんが嘘をついているかも知れませんね。マウントとりたいお年頃ですから。 脱毛はあきらめて、自分で剃刀を買うのが一番です。 脱毛以外にも肌をきれいに見せる方法、毛を目立たなくする方法は沢山ありますよ。
