学校みんなの答え:13

席替えで悲しい結果に、、、そんな時どうしてる?

こんにちは~ 昨日席替えをしました。 一番後ろの端っこで、位置としてはサイコー。 だったのですが 周りの子が、あまり学校に来ない子とかがほとんどでした。 しかも、唯一毎日学校にいる子が、、、 私の苦手な子でした(多分相手も私のこと苦手?)。 しかも、 横の席で ペア活動のペアになるかもしれません。 今まで出来るだけ話したりすることを避けてきたので、 これから1ヶ月どう接していいか分かりません、、、

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あるあるだね

うさぎです 優しい先生だったら正直に相談してみるのが早いかも


私には良いあんがあるよ!(たぶん)

目がわるいので前の席がいいですって言って(私はせいこうした!)


学校行く気失せるよね

本当にわかります!席ってかなり大事ですよね。 私も席替え失敗した経験があります…。真ん中の列の1番前で、しかも周りに誰1人話せる人がいないという最悪な席に…。授業中周りと話し合ったりしないといけないんだけど、みんな後ろの人とかと話してるから私は1番前の席でちょこんと座ってるだけでした(涙)。しかも1番前の席だと勝手にノート見られたり当てられたりしたから本当に嫌だった。 私はひたすら耐えてました。1番後ろでみんなから目立たない場所だって思えれば少しはマシだと思います…!笑


そういう時もあるさ!

そういう時もあるよ。そんな時はむやみに話さないようにするといいよ!ペア活動で話す時があっても、最低限話して、あとは気にしない。そうすると大丈夫だと思います!


あ~よくあるよね~

こんちは~!永久だう! 【本題】 あのね、僕も隣の人が苦手な人で、困ってたんですけど 先生に、『あのー、○○先生、隣の人苦手なんだけど、 僕だけ席替えしちゃ駄目ー?お願い!』 って言ったらなんかなんとかなりましたー! アッ!チナミニ僕ッテイッテルケド女子ダヨ ではでは、さよなら~!


たまにあるよねぇ…

でもうちは今のところ悪くはないかな うちの席は……一番後ろです。右が天才で左がデブ前が変態王 です前の変態王はずっと下ネタ言っててまぁまぁだけど 横に天才がいるからいいやって思います。 まぁ頑張ってください!! ばいば~い


あるある

 私もまぁ②年の頃のことだけど、席替えで、それが夏で一番うしろの端っこ側のカーテン横 しかもしかも横が苦手な男の子ぉ(だいたい男の子は苦手です。) もっと苦手な子が横だったら最悪な感じだなぁ暑いし横が、「ハイ、ペアと確認しょう」とか『ペアの意見も聞いて見直しましょう』だったリ「ペア」か。 今は、(前から2番までは選べる後は、全部くじ)くじだとしてもカーテン側は選ばなくなった   では、バイバイーns


あるある

こんにちは! 私もクラスに苦手な男子が結構いて...。めちゃくちゃ話しかけてきてめんどくさい人と、めちゃくちゃ睨んできていつもニヤニヤしてる人。最後に、私が掃除で使ったほうきとかすぐに掴んで、「あったかい」とかニヤニヤして言う変態野郎。 はぁ...。そいつらの事考えるだけで疲れる。 さえさんもがんばろ(;ω;)


私も隣の子が苦t((は

☆*,.~本題~,.*☆ 私は隣の子がよーく喋る子でついつい喋ってあゆみが悪くなるn(あんたが悪い でも一カ月の辛抱だからがんb(酷いぞ まぁ仕方ないよ、、次の席替え楽しみにまってな!! お互いがんばろぉ!!!!   バーイ#^^#


がんばるしかない!

どうも一!しばけんだよん(*^^*) それは悲しい!でも、がんばるしかない!! いいことを考えれば問題ナシだと思う! さえちゃんに 幸あれ!(^o^)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ