席替えで悲しい結果に、、、そんな時どうしてる?
こんにちは~ 昨日席替えをしました。 一番後ろの端っこで、位置としてはサイコー。 だったのですが 周りの子が、あまり学校に来ない子とかがほとんどでした。 しかも、唯一毎日学校にいる子が、、、 私の苦手な子でした(多分相手も私のこと苦手?)。 しかも、 横の席で ペア活動のペアになるかもしれません。 今まで出来るだけ話したりすることを避けてきたので、 これから1ヶ月どう接していいか分かりません、、、
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
俺も隣クソだz((は?
ほやほやぁ、高速本題行くぜ。 ーーSTARTーー 俺も隣の人家の敷地内入ってきたやつだよ!!でも隣と一緒にやるってこと無いからそれを願うしか無いな...話しかけてきても寝てるふりとか「ちょっとまって」って何回か言って避けたほうが良いかも。 ーまとめー 話しかけてきてもいろいろ言って避けたほうが良い ーーーまとめ終了ーーー でわでわ電話~
も‐いや.
はろぉ.。○ 元りちゃんの 「夢恋」 だおん. 夢恋=めれ よろち. ーーーーーー ^せきがえ^ がち それなん. >< めれも 5月の初めに 席替えしたのが 最悪すぎた. くらすの中で 1,2番目に 嫌いなひとと おなじ ぐる‐ぷで 死にそぅ. 来週の げつように また 席替えするから 今度こそは 好きぴと となりで おねがいします って感じ.(なき めれが 一ヵ月 がんばった 方法?(わら ↓ ・授業中 推し様のことを かんがえる. ・好きぴを ずっと みる. ・自分を 褒めまくる. ーーーーーー おたがい がんばろん. ^ばぁ‐ぃ^
どんまi(殴
どーもどーも! 暇人委員会副委員長穂鷹です! プロセカやってまーす! よろしくです☆ ―回答― それはお可哀想に… ワイも席替えしたんだけど…結果が…… 教卓の目の前… ワイの方が可哀想…な気がする…… おたがい最悪の席で頑張ろーぜっ 最後まで読んでくれてありがとっ! まったねー