中学校、プールの授業の様子…
こんにちは♪ うめぼしって言います! 私は中学校に上がって初めての、 プールの授業があります。 でも私は全然泳げません… なので中学校の先輩方に聞きたいです! ①プールの授業様子 ②泳げなくても大丈夫? ③泳げない場合どんな感じの授業? この3つを教えて欲しいです! たくさんの回答お願いします♪
こんにちは♪ うめぼしって言います! 私は中学校に上がって初めての、 プールの授業があります。 でも私は全然泳げません… なので中学校の先輩方に聞きたいです! ①プールの授業様子 ②泳げなくても大丈夫? ③泳げない場合どんな感じの授業? この3つを教えて欲しいです! たくさんの回答お願いします♪