女の子の体のなやみみんなの答え:15

胸が大きくて恥ずかしい‥

やほやほーマシュマロ中毒者のきいらだよー ψ*°*本編*°*ψ 僕には、悩みがあります。 それは、胸が大きいことです。 制服ごしでも分かる胸の大きさに毎日悩まされています。 男子からもジロジロ見られて恥ずかしいし、 女子の友達に相談すると「それ自慢?」って言われたり 女子の友達に羨ましがられるけど、悩んでるので嫌です。 それに、2歳年下の妹に「お姉ちゃん胸大きいね」 って言われたんですよ。悲しいです。 Tシャツとか着ると、柄が伸びて恥ずかしいし、 水着も、ピタッとした服も着たくないです。 けど、制服のYシャツは着なきゃ… 毎日制服を着るのがイヤで、悩んでいます。 もし、同じく悩んでる方 何かいい方法を知ってる方 胸の大きさを目立たせない方法を 教えて下さい。お願いします。 ほいじゃまたねー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫、安心して。

先生に報告する!ダメだったら大きめな制服に変えるとかかな?あとコスプレ用のやつとかをつける!


はずかしくない

いや! ていっていいんだよ。 先生に言ったらいいと思う ひとりでかかえこまなくていいよ


分かる!そんなときは・・・

こんにちはまいです。 私も小さい時から胸(A)が大きくて悩んでいました、私には3歳上の姉が居るんですがいつも羨ましがられます。 それが嫌なので母に相談してみると胸を小さくしたいならサラシでつぶして小さいサイズのブラをしたら良いとの事でした。 マシュマロ中毒者のきいらさんも参考にしてみてください。


なるほどね~

胸が大きくなるのは睡眠時間とも関係していて大きくなるピークが22時~2時なので是非参考にしてみてください!あと白菜もいいですよ!(小さくなる)


それな

まじその気持ちわかる。 私、クラスで一番大きいかも( ; ; ) 私もいま、小さくしようとしてて、コーヒーを毎日飲むといいと聞いたけど、ようは、カフェインを取り入れろということだから、わたしはカフェインがはいってる緑茶を飲んでるよ


わたしは、、、、

わたしはランドセルで締め付けられるのが1番やだよー! でも私は、制服がないのでYシャツをきるしんぱいはありませんが中学校にいったらそうなるってことですよねやだぁ~


胸のことについて

こんにちは!猫耳です。 私もクラスでは胸が大きいほうです・・・ マシュマロ中毒者さん私もです。 だんんしのめせんはいやだし 困っています。 制服を大きめのを買ったらいいんじゃないんですか?


わかる…。

やほー 元めるてゃ。のむぎだよぅ!! +……………+ わかりみが深い…ッ むぎはとくべつ大きいわけじゃないけど. くらすで多分いちばんおおきい…。(コソッ らんどせる背負った時とか. めっちゃ胸きょうちょうされない!? それがさいきんのなやみ…。 やっぱだぼ-ってしてるお洋服きれば 胸きょうちょうされないと思う!! とうにゅうとかのむと成長しちゃうから. あんまり飲まずに!!(牛乳はおk) いずれ胸が大きくなる人. いっぱい出てくると思うから 今のうちがんばろ!!;; +……………+ ばいです(..)


方法はたくさんあるよー!

胸が大きくて悩んでるのって、結構深刻だよね…でも、他の人が言っているように、友達は悪気ないし、自分しかわからないことだから、大丈夫だよ!根拠と一緒に、一覧にしてるから、是非スクショしてね! 胸が大きい →体型って大抵遺伝の場合が多いから、小さく見せるブラとかも売ってたりするから、家族に相談するのが一番! →マラソンの選手って、みんなそこまで大きくないよね。だから、有酸素運動が効果的っていうのは、ここでわかると思うんだ。だから、宅トレでもいいと思うから、やってみて! 衣類 →基本大きめを買おう!長く着れて一石二鳥笑! 最後に →保健室の先生など、女の先生に体型のことを相談するだけでも、スッキリすると思うよ! →何かあったら、いつでもここにおいで!


うーん

Amazonで、胸つぶしと検索したら900円位から大きく見えないようになるのがあります そのやつを親に相談してみればよいと思います!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ