れんあいみんなの答え:11

好きな人に変わってるって言われた

タイトル通りです 私今好きな人と席が隣なんでよく話すんですけど、よく変わってるって言われるんです 好きな人だけじゃなくて友達にも言われるからえ、私ほんとに変わってるのかな…?みたいな感じになります よく言われるのが、モンハンのモンスターが可愛く見えて、可愛いって言ったら変わってるとか、 みんなが好きな給食のおかずが私は嫌いとか、その逆もありますね そう言うことをすると、変わってるってよく言われます 好きな人に変わってるって言われるのは別にいいんでしょうか…? 教えてくださいっっ!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

人それぞれ違う!

変わってると思われても人それぞれだと思います! 全く同じことを思っている人はいないわけだし、、、 個性があって、全然恥ずかしいことでも無いと思う。 私も言われますし!お互い頑張りましょう!


大丈夫!

私は別に自分が周りの人ととても変わっている、と思っていなければ気にしないで大丈夫だと思います。それか、とても気になっているなら、自分がみんなに合わせたいもののことについて友達や好きな人からくわしく情報を聞けば、みんなに合わせらるんじゃないかな?


別に悪くはない

Hi(^^♪My name's KU(。・ω・)ノ゙ ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 別に悪くないよ。 もしかしたら、「可愛い。」って言いたいけど、恥ずかしくて言えずにそうなったんじゃない?! 男の子って、好きだからからかったりしちゃうってあるらしいよぉ~。 参考になったら嬉しいな(*- -)(*_ _)ペコリ Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪


感じ方は人それぞれ

心虹(みこ)(*´ω`*)です! 感じ方は人それぞれだからたまに変わってるて言われるかもしれない! でもそれに悪意はないと思う。


個性

変わっているほうが個性があります 気にしないで話しかけみて


わたしはめっちゃいいとおもうっ☆,

やっほ~, 千束なりっ!, ☆ー本題ー☆ わたしはそれめっちゃいいことだとおもうっ!!, 変わってるねって, 特別だねっ,と一緒じゃない?,って, 思ってるっ!!, じゃばいばいき~ん,


いいんじゃない?

いいと思う!そのまま仲良くしてれば全然いいと思う!僕なんて話しかけれない


変わってるも個性

個性! 😍かわいい


もしかして!!!!

こんちくわ?にに@っす! 宿題多すぎて草なんだけど,,,www. 本題レッツラゴ 私,友達に聞いたことがあるんです。 男子って好きな人に対して,余計に嫌なことを言ったり,ちょっかい出してくるって! それかも? ばいばいきん


いいことじゃん~(・∀・)

変わっているって言いかえると自分をもってるってこと だから、あなたらしいと周りに言われているってことだヨ☆ 自信を持って!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ