好きな人に変わってるって言われた
タイトル通りです 私今好きな人と席が隣なんでよく話すんですけど、よく変わってるって言われるんです 好きな人だけじゃなくて友達にも言われるからえ、私ほんとに変わってるのかな…?みたいな感じになります よく言われるのが、モンハンのモンスターが可愛く見えて、可愛いって言ったら変わってるとか、 みんなが好きな給食のおかずが私は嫌いとか、その逆もありますね そう言うことをすると、変わってるってよく言われます 好きな人に変わってるって言われるのは別にいいんでしょうか…? 教えてくださいっっ!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫www
俺もよく言われるよww 変わってるとか、オタクとかによく言われるけど、 なんだかんだそういうのってほんとに悪い意味で言ってる訳じゃないと思うから絶対大丈夫だよ! (俺は女だけど一人称俺なのは気にしないでw) とにかくその好きな人と頑張ってくれぇぇぇ
11 〜 11件を表示