女子に質問。簡単なダイエット方法とは?
こんにちはー。 カテゴリ合ってるかわかんないんですけど、 女子に質問します。 「簡単なダイエット方法とは?」 簡単なダイエット方法が知りたいです。 ただし、何か買うようなことは受け付けません...。 でも下のことはやります。 ・運動系 ・適度な断食系(?) などなど... とりあえず 「〇〇を買う」っていうのはできません! 回答お待ちしております
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
水水水水水水!!
毎日水を飲むといいよ (短文失礼しました(_ _))
私がしっているやり方!
こんにちわ(?)あいすです! まず、適度な運動!朝、いつもより早く起きてランニングなど! ごはんは、3食ちゃんと食べ、肉など脂が多い食べ物は少なめにし、野菜などを多くたべる!お菓子を食べる時は、少なめに! こんな感じ!です!
筋トレすると痩せる!
私もダイエットしてたんだけど、一番効果がでたのが、筋トレ!ユウチューブのなるねぇさんのルセラフィムの筋トレがマジで痩せます!頑張って!
楽だよっ!
足パカっていうのがいいと思います。一日10回だけでも結構痩せるし、いいと思うよ!あと毎日体重測るのも自分の体重を把握できるので、だんだん痩せてきます。あと少しごはん減らすっていうのも一つの案だと思う!
書ききれなかったから追記です!
るるだよ! 実は書ききれなかったので追記! 今度は 食事かな。 ①炭水化物(唐揚げなど)を取りすぎない! ②こまめな水分補給(喉乾いてからは飲むの遅い!) ③野菜など苦手なものもバランスよく食べてみる! あと 体を温めておいたほうがいいよ! 回答読んでくれてありがとうね! ではまたねー!
ダイエットはしないほうがいいと思うよ
るるです!ゆう_スノ担。さん、こんにちは。 るるはすごい「ガリガリ」なことに悩んでるよ。 【ガリガリ】は体重が逆に少なすぎることに悩んでるってこと。 ダイエットは無理にすると、 身長が伸びなくなったり、月経が来なくなったり、 心理的な病気の摂食障害になってしまう場合もあるよ。 ちなみに摂食障害とはダイエットをすることで ご飯を食べるのが怖くなってしまったり、大量に食べて吐き出してしまったり、 十分痩せても痩せなきゃと思ってしまうの。 だから無理なダイエットはしないほうがいいと思うんだ。 体重が増えていくほど身長も伸びていくしね! だから断食とか、激しい運動はやっても、 リバウンド(痩せてもすぐにまた太ってしまう)してしまうから 階段を使うとかちょっとした運動と バランスの良い食事を取ったほうがいいと思うの(栄養)。 ここからは 誰でもできる方法を書いていくね! 運動系 ①毎日階段を使う(学校のでもOK!) ②短時間のウォーキングかジョギング ③家の中で15分のストレッチやヨガをする!(B-lifeさんがおすすめ!) 動画を見ながらやってもいいよ!(youtube)
がんばれ!!
私は常につまさきだちをして歩いたり走ったりすごしていたら体重が減りました。 他に好きな曲を聴きな流しながら、はちゃめちゃに踊ったりすると、楽しみながらいつのまにかよく動く体に、なりました! ゆうさん頑張ってください!
頑張って!!
残念ですが、”簡単に痩せる方法”はありません 暇なときに食べるといった行動が体重が増える一因になります。 本題に戻りますが、痩せるためには消費体重が摂取体重より上回らなければいけません。 摂取したカロリーが消費されなければ絶対痩せることはできないのです。 ならば、長く続けるという行動が必要になります。 長く持続できる運動としておすすめなのが、水泳やウォーキング、軽いジョギング 、スケートボードなどの有酸素運動です。一回の消費量は筋トレなどの無酸素運動より少ないですが、前者より呼吸が苦しくないので長く持続することができます 。といって有酸素運動ばかりしていても痩せることはできません。無酸素運動は脂肪をへらす効果が低いですが、基礎代謝を向上させることができ、お腹だけ痩せるなどの部分痩せが可能です。なので、有酸素運動と無酸素運動を組み合わせて自分の運動メニューを作ることが大事なのです。
多分簡単だと思う!
はろー!ほのうです!(。・ω・。)ノ 〇。本題。〇 多分簡単だと思う方法あげてくよ! あと、過度な断食はやめてね!お菓子を制限するだけならいいと思う。 ・レモン水を1日コップ二杯飲む。 ・こまめに水を飲む。 ・お菓子食べすぎない ・お風呂上がりにストレッチと、プランクを1分(無理のない程度に!) ・階段登り降り(無理のない程度に!) ・できれば散歩も…できれば! 運動系は無理のない程度に!特にプランクはキツいから気をつけて。 〇。おわり。〇 それでは、またキズなんで!(*^^*)ノシ
