みんなは赤ちゃん産みたいと思う?
こんにちわ!み~ななまゆまゆだよ! ごめんなさい。カテゴリの「女の子の体のなやみ」とはちょっと違うかも・・・ ☆彡本題☆彡 ・・・みんなは赤ちゃん産みたいと思う? 私、3人兄弟なんだけどね、 お母さんが弟を産んで、家に帰ってきたときちょっと 「はぁぁ・・・疲れた・・・」って顔してたし 弟のお世話すっごい大変そうだし でも、弟とか赤ちゃんはすっごくかわいいから 私は赤ちゃんを産みたいけど、 みんなはどう思う? (辛口禁止でお願いします!)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絶対生みたくない。
理由 ・こども一人生んで育てるだけで莫大な金や苦労がかかる ・子どもが幸せになるか、不幸になるか、どちらでもないか、などがわからない。いわゆるエゴまみれのギャンブルだから。 ・そんなギャンブルのために子どもを犠牲にするのは理不尽だし無責任だし身勝手だから。 ・こどもが将来犯罪者になるかもしれないから(他人に迷惑かかるかもだから) ・単純に痛いのいやだ… まとめ 反出生主義者だからです!
要らないです!
僕は車が好きなので、車があればそれでいい!結婚は別にしなくても良いと思いますし。
無理!
絶対やだ。笑 そもそも結婚しないし一人暮らしがいいな。犬か猫もいっしょに笑
産みたくない((
私はどちらかというと産みたくないですね((でもその代わりに働きまくって金貯めて税を納めるのに貢献したいです!こうやって税を納めて行って,ほかに子供を育てている人の負担を少しでも減らせたらなあと思います!
あまり産みたくない…。
結婚して子供ができるのはいいけど、陣痛が嫌なんだよね~。
産みたい!
痛いけど、赤ちゃんチョー可愛いじゃん
産みたいの人です
始めましてぇ...ナナキキですっ! ~本題~ 赤ちゃんって可愛いし自分が育ててみたいと思ったからかな、 育てた子がどんなように成長するかなぁって言うのもあるし、 大変そうだけど、育てがい?的な? そういう理由で赤ちゃんを産みたいかな。
産みたい!
うーん、痛いらしいけど、最近は無痛分娩とかもあるし、いたほうが幸せ?な感じするから、 ゆっぴーは産みたい!
産みたい・・・かな
こんにちは(^∇^) わたしは、出産は、痛いって聞いたけど、子供は、欲しいかな( ´∀`)
私は…
こんにちは♪リコです。私は母から出産はとても痛いと聞いたので、いやです。
