同性の先生が好き…!
こんにちは! 久しぶりに質問しに来ました(´▽`) ~本題~ 自分は同性の音楽の先生が大好きです それは少し違う気がするけど、恋愛面に近い意味でです 最近行った修学旅行でもずっと目で追ってしまったり、吹奏楽に入ってるんですけど、その先生は勿論音楽の先生なので顧問、そのため凄く気になってしまったり、学年担当も3年(自分の学年)なのでよくすれ違って「あっ!」とつまりキュンと(笑)感じてしまったりします 又、他クラスの副担で嫉妬してしまいます 同じような思いを持ってる、又は持ったことがある子いますか? もっと沢山関わるにはどうしたら良いですかね?( ´ー`)