仲良くない人からの告白って…
こんにちはーひまリンゴです! 最近、勉強が難しいなーと思ってる今日このごろです。 本題! 私は好きな人とあんまり仲良くないです。私自身、他の人と話すのが苦手で誰かに会ってすぐ、「あー!〇〇!」とか無理です!(友達は別) だから、好きな人と楽しく話せるときは話せてるんですけど、友達って感じじゃないです。で、告白する時ってある程度、仲良くなってから告白するじゃないですか。だから、友達ならまだしも、仲良くない人からの告白ってみなさんは嬉しいですか? 男女大歓迎! お願いします! ばいばいー