KPOPアイドルになりたい!
私は、KPOPアイドルになりたい小学六年生です。友達と一緒に目指しているのですが、歌もダンスも未経験です🥲親に何度か言ったことがあるけど、その度に『あんたみたいな人がなれるわけ無いでしょ。現実見なさい』と頑固拒否されるんです。でも私には私なりの考えがあるので、中学卒業したら韓国に行こうと思っています。でも、書類審査を受けてから韓国に行って練習生になったほうがいいですよね?もしも受かった時、親になんて言えばいいのか分かりません😔韓国に行く費用は事務所じゃなくて自分で用意するんですかね? 返信お願いします😌