バカップルって何?
早速本題入ります! 私ちょっと前にネット彼氏ができたんです! 毎日LINEで話してるんですけど、 めっちゃ「好き」とか「結婚したい!」とか 言ってくるんです!私は嬉しいんですけど 友達に相談したら「バカップルじゃん お幸せに」って言われました バカップルって何?誰か教えてくださーい! タメ口オッケー 辛口NG!
早速本題入ります! 私ちょっと前にネット彼氏ができたんです! 毎日LINEで話してるんですけど、 めっちゃ「好き」とか「結婚したい!」とか 言ってくるんです!私は嬉しいんですけど 友達に相談したら「バカップルじゃん お幸せに」って言われました バカップルって何?誰か教えてくださーい! タメ口オッケー 辛口NG!