ポニーテールすると毛先に汗が めっちゃ付くんだけど…。
ヤッホー!ユッキーだよ!だんだん暑くなってきたねー。私、暑くなってくると悩みが1つだけ出てくるんだ。それはね…、ポニーテールとかしてると、毛先に汗がダラダラ出てきて服が濡れるんだよね。普通なのかな?ダンスとか踊るんだけど、汗かくと毛先がすごく濡れてて、垂れてくるの。みんなはなってないから、恥ずかしいんだよね。そういうことなる人いる?いたら教えてほしいな。毛先に汗が垂れてこない方法も教えてほしいです。お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
制汗剤!
制汗剤を使うといいよ!
あるある!
あるある!同士がいてよかった! 私は、一つ結びを結びきらずにおだんごっぽくして洋服で毛先が濡れないようにしています! 参考になると良いな…!
おなじだ!
同い年の子最近いっぱいいてうれしー! おはこんばんは!にに@です! 本題 僕もよくポニーテールするから,おなじ! 高い位置にしばったり,するといいかもしれない!
1 〜 3件を表示
