女の子の体のなやみみんなの答え:7

左右で胸のサイズ違うんだけど、!?

左胸と右胸の大きさが、めっちゃ違います。 ワンカップ差とかじゃないと思う笑 しかも走る時すんごい揺れて、自分でも感じるし、どーがとか見たら人が見ても分かるくらい揺れてるw けっこう昔よりおっきくなってきたけど、親に言うの恥ずい、、けど、スポブラほしぃんだよねー どのメーカーが1番揺れないか、教えてほしいです!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫ですよ

私も左右違います。調べたところ心臓があったりして左の方大きくなります。


年下ですが、、、

こんにちは 小6のるあ☆でーす♩ 本題 るあの場合だと、最近走ったときに胸が揺れてヒリヒリするんだよね、だからさ、スポブラが欲しいんだけど。ってさりげなくママに言ってみたよ!そしたら、そっかそっかもう気になるよね!と気軽にオッケーしてもらえました! メーカーは、自分的にユニクロのエアリズムが揺れないかな。値段もいいしね! タメ口ごめんなさい。          またねっ


大丈夫だよ!

左右で胸の大きさが違う人は結構いるので安心して下さい!みんなブラつけてて分かんないだけで、多分5人に1人はいますよ。左右差が気になるなら、小さい方にパッドとか入れるといいですよ。ブラを買う時は、普通にスポブラ欲しいんだよねーって言っちゃっていいと思います!お母さんも女性なので、ちゃんと分かってくれますよ。頑張って!!


私の場合だと…

やっほー、莉音だよ(^o^)/ りおりんって呼んでね(*'▽'*) 名古屋で買ったぴよりん可愛すぎ! ☆★本題★☆ 私がブラ買って欲しい時には、 『ママ、新しいシャツ欲しいな。』って素直に言うよ。 それかお店に行って、ブラが売っているコーナーにいる時に、ブラをずっと見ている。 そうすればお母さんから気づいてくれるかも! ばいちゃ( ^ω^ )


サイズが違うのは大丈夫ですよ!

☆*:.。.あいさつ.。.:*☆ こんにちは陸上らぶさん!りぃあです!書くことがないので本題に行きます(`・∀・´) ☆*:.。.ほんだい.。.:*☆ 1 左右のサイズが違うのは問題ないです!なんなら成長中の胸は左右差がない場合の方が珍しいみたいですよ!情報によると心臓がある左胸の方が大きいことが多いそうです。(右の方が大きくても問題はありません) 2 買ったものを使って思うに、市販コーナーに売ってるやつよりも、ちゃんと専門店に行って買ったやつの方が揺れにくいです!おすすめはウィングディーン(カタカナあってるかな?)さんのスポブラです!採寸もしてくれるし、ワコールなどよりもお値段安めなので家計にも優しいですよ! ☆*:.。.おしまい .。.:*☆ 長文になっちゃったけど、参考になったら嬉しいです!またキズなんで会いましょう!ではでは、ばいばぁい♪(・∀・)


成長して、同じくらいの大きさになるよ!

Hi(^^♪My name's Uno(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ <親に伝える方法> 1.「最近、胸が揺れて痛いの。何でだろう?」とすっとぼける。 2.手紙やメールで伝える。 3.ブラをタブレットなどで検索したまま、親の目につくところに置いておく。 4.買い物に行った時、ブラ売り場をじっと見る。 Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪


僕の場合

びょーきじゃないからだいじょうぶ! 僕はスポブラ欲しい時フツーに 「ママさん,ママさん,スポブラ買って!」 って言ったよ。なーんも恥ずかしがることないよ。


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ