体のなやみみんなの答え:17

私は背が高くてこっまています

私は背が高くて困っています。クラスのみんなにも「背高いねー」と言われて私は嫌です。私はは155,7あります。みんなは130センチや140センチなので番号順でならぶと1人だけせがでます。どうしたらいやではなくなりますか??教えて下さい!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかる!

私もです!私は小5で152㎝で、みんなはたっかとか言ってくる人はいないんですけど、マジで身長高いのって嫌なことしかなくて嫌なんですよね私は低身長の人の方が可愛いしいいなーって思ってしまいます。私的には高い人カッコいい!ってなるし、中学生とかになるとみんなも身長伸びると思うし、女子はそれくらいが成長期なので気にしないようにすればいいと思います


めっちゃわかる!

めっちゃ分かるー。共感しかない(笑) うちは、小5で163cmだし。めっちゃでかいのwww! 確かに背が高いのはコンプレックスだよね。男子にも「巨人」とか言われるんだよ!?マジで最悪…。でも、背が高い人にしか似合わない格好とかもあるじゃん! ジーンズとちょっとおしゃれなTシャツ着れば結構様にはなるし。あと、めっちゃ短く髪切ってバリカン入れて、ボーイッシュな感じにすればそこら辺の男子よりイケメンだから!w 足短いより足長い方が絶対特だって!しかも、朝会の時とか違うクラス.学年の好きな人見れるじゃん?(笑) それってめっちゃ良くない!?まじ最高。 だからありさちゃんも自信持って頑張れー!(タメ口ごめんなさい)


大丈夫

さとも、背高いよ。 だから安心してね。大丈夫だよ。 じゃーね。


いいなぁぁぁぁぁぁあ!

わたしは逆に、背が低いのが悩み… 小5で132cmってあり? 日直の時は、黒板消ししないといけないから、 ほんっっと憂鬱… だって届かないんですもの! えーーんっ! うぅ… じゃ!


羨ましい、、

こんにちは!coです 背高いとかっこよくていいと思います、! モデルさんみたいだし、、 背が高いことめっちゃ自信持っていいと思います!!!! 小6とかになってくると男子とか大きくなりますよ!!多分、、! もしかしたら、成長が早かった可能性もあります、! でも背高いってメリットありまくりですよ!? ありささんが羨ましい☆*:.。. .。.:*☆ ちなみに私は小5で157.9ですね!はい


大丈夫

こんにちは。める由奈って気軽に呼んでねー 本題 大丈夫。今が成長期なのかも。先輩は高学年の時身長高かったけど中学生になって身長止まったって。今のうちに栄養とって規則正しい生活した方がいいかも。それが遺伝で両親とも高身長だったら悩むよね。ありささんの親御さんが平均的の身長だったら成長早いのかもしれないからよく栄養とって規則正しい生活送ってね。成長は個人差があるので参考程度で。ちなみに私は小6で身長157cmだよ。


わたしも

こんちこわ~!沙希です!私今小6なんですけど…なんと157CMぐらいあって背の順(小さい子から順に並ぶ)で後ろから3番目で私よりも背が高い子もいます!なので大丈夫です。ちなみに私の1つ下の5年にも背がけっこう高い子もいますし、成長にも個人差があるので大丈夫です!


同じー!

ゆ デス❕🖐 同じですw🤭  ありささんと一緒で5年生なんですけど6年生より背が高くてみんなに「うらやましーーー」とか言われてる! けど他人のことなんて気にしなくて良いと思う! 背高いでしょってみんなに自慢してるしw 背高いと一人だけはみ出てるのは、ハズイよねっ😖 けど成長期かもだししょうがないヨネ。 嫌なのは、わかるけど成長期かも!しれないから5.6年生や中学生になったら、似たような子がいるから気にしないで良いと思う!


高いと良いことばっかじゃん ??(

うぃ.悪魔さんだぞ. +……………+ 高くても良いこといっぱいあるじゃん !! 悪魔ちゃんもありさちゃんとおんなじくらいだけど. 身長高めでうれちい^^ 例えばだけど. スタイルよく見えるし ?? 自慢だし ??( Mサイズ着るとちょうど良いだぼだぼ感だし ?? まじ身長のおかげで人生得した~() あと.学年上がればそういう人増えると思うよっ +……………+ ばい---っ


大丈夫だぜ

 大丈夫!!!  高学年になるとみんなでかくなるから大丈夫だぜ。  ちなみに、自分は小6男子で154す。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ