生理が遅れてる
生理が2か月近く来ていません。 生理が来てから約一年ぐらいたっています。 おかしいんですかね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!
こんちゃっちゃ!(`・∀・´)ノシ璃琴だよー! りことって読むの!よろしくねー! 本題 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ゴー! 生理がきて一年~三年は周期が安定しないから大丈夫! 璃琴も、2ヶ月くらい生理止まったこと何回かあるよ! 見てくれてありがとう! またキズなんで会おうね♪ ではではー♪
わたしも不安定です!
私も1ヶ月生理が、遅れて今日、生理が来ました!お母さんに、聞いたら(初経)思春期の頃は、珍しくないみたいですよ!
大丈夫だよ!
こんにちは! 月影と書いて、つきかげと読みます。 よろしく(*'ω'*) ーーー本題ーーー 大丈夫です! 私も初経がきてから1年半たっていますが、周期が安定していないです・・・。 初経がきてから、数年は生理が安定しないこともあるみたいです。 でも、18歳以上になって生理が安定していなかったら、婦人科に行ったほうがいいみたいです! では(/・ω・)/
大丈夫です!
こんにちは~! 伝説のオタクですッ! 本題 大丈夫だと思います! 「初めは周期が安定しないのが普通」みたいな事をお姉ちゃんが言ってました! それじゃ!
周期が安定していないだけだから、大丈夫!
Hi(^^♪My name's Uno(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ まだ周期が安定していないだけだから、大丈夫! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
大丈夫!
こんにちはーここなでございます! まぁ生理が始まったばかりはそうだよ! 心配しなくても大丈夫! 私の友達は3ヶ月分止まってるから(笑) じゃあバイバーイ!
