あつまれどうぶつの森の島のフル-ツ
カテゴリまちがってたらごめんなさい。 わたしはあつ森が大好きで毎曰やっています。島には、リんごとやしの木とオレ冫ジしかないです。調べると他にもフルーツがあるそうです。 そこでみんなの島にあるフルーツを教えてほしいと思います。よろしくおねがいします!!! ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あつ森たのしいよねー!
こんにちは!秋桜です! 『コスモス』って読むの!よろしくね! 〈 本題 〉 フルーツは、 ・もも ・りんご ・ヤシの実 ・さくらんぼ ・なし ・オレンジ があります! どうやって手に入れたかっていうと、 ①友達から自分の島の特産品(最初に生えてたやつを特産品っていう)以外のフルーツを1つでもいいからもらって、自分の島にフルーツを植える! ②マイル旅行券や、かっぺいさんの船に乗って、離島に行き、フルーツをもらってくる!そして自分の島にフルーツを植える! などの方法があります! フルーツ以外に、『竹』があります! 竹はたけのこを植えるとできますよ! これで終わりです! バイバイ☆
あつ森!
こんちゃ、芽依だよっ(^-^)/ めいめいって呼んでね(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*本題*:.。. .。.:*・゜゚・* 芽依の島には、 *りんご *さくらんぼ *ヤシの実 があるよ☆ 少ないかも…。 ばいちゃ( ^ω^ )
なつかしい!
やっほー めろんぱんだよ! それでは本題 Let's START☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 最近あつ森やってなくてなつかしく感じる! (星5までやって結構やってた笑) 島には ・ヤシの実 ・もも ・リンゴ ・オレンジ ・さくらんぼ ・ナシ があるよ! 多分全種類だと思う!(`・ω・´)☆ それじゃ!(∩´?`∩)ばいびー
あつ森やりたいなー!
どーも!あつ森やりたいぴーすです!。 *本題* 私の島は、全部のフルーツがあります!。 ほとんど、従姉妹の島からもらってきました。 元々のフルーツは、さくらんぼでした。 聞かれてませんが島の花は菊です。 それでは!
あつ森!
ちーさんはじめまして 無一郎のファンです。 本題に ・もも ・ヤシの木 これだけしかない(泣) 時々、島民が、家に遊びにくるとき、梨を持ってきてくれる。 前、ははからさくらんぼ届いて、島民に自慢しまくった!(笑) 最近、弟がモモの木をオノで切るからどんどん木がなくなってきてる(泣&怒) 一緒に制覇頑張ろうね! 楽しい質問ありがとうございました♪ またキッズなんで! じゃあね!
あつ森!!
ナシの木が最初からあったよ~ 他には、ミカン.モモ.りんご.ヤツの実があるよ 他のは友達の島に行ってもらったフルーツを植えて増やしたよ
まあまあある!
えと、私のしまには・・・ りんごとヤシの実とオレンジとももかな! ちなみに私の島はりんごが特産品です! ではー
あんまりないかも
こんにちはmozukuです,あつ森楽しいよね!!! えっと…。なしはあった!!たぶん。 確認してみます!!! ……… あれ…。 あった!!!えーっと全部ある!!!この前友達と通信した時もらったん だった!!! ということでちーさん,友達と通信するといいよ!!! まったねー!!!
あんま無い
こんにちわ!やーぼーです。僕のやーぼーとコロ島には、オレンジとヤシの実とさくらんぼ(母の手紙から)(確か)となし(自宅訪問(自分の家に)のとき住民から)があります。他には、桃、りんごがあるらしいです、昔の街森だったら海にたまに流れてたくらいだったんだけどな。(ヤシの実)(あと、その頃は見てないけどぶどうも確かあった気がする。)あ、では、さようなら!
私もあつ森すきっ!
どうも、ぞおさん#です(´ω`) ーーー 私もあつ森大好きですっ! 発売された次の日くらいに買ってから毎日、学校があっても欠かさずやってました(笑) 1番最初…始めた時の島のフルーツはさくらんぼでした!カワチイ だけど、その後はマイル旅行券などでいろんな島に行って、今では ・りんご ・もも ・やしの木 ・なし ・たけ が増えましたっ! ちなみに、自分の島のフルーツ以外のフルーツを売ると結構高いですゼ…(^^)v