あつまれどうぶつの森の島のフル-ツ
カテゴリまちがってたらごめんなさい。 わたしはあつ森が大好きで毎曰やっています。島には、リんごとやしの木とオレ冫ジしかないです。調べると他にもフルーツがあるそうです。 そこでみんなの島にあるフルーツを教えてほしいと思います。よろしくおねがいします!!! ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最近またあつ森ハマってきた!!!
ハローです! スーモちゃんだよーんっ 答えてくよんっ 私の島には、 さくらんぼ ナシ 桃 りんご オレンジ ヤシの木 全部あるよん! フレンドに島にある持ってない果物貰えば増やせるし、マイル旅行券使って離島に行けばたまに自分の島のフルーツじゃないのが来るからそのから持って帰ればいいよ! ほんじゃあなっ
あつ森最近やってない、、
元ぴのきのくぅぴだよー(о´∀`о) あつ森最近やってないや、、汗 多分だけど、くぅぴの島のフルーツはオレンジだったと思うよー! 他は、モモとかさくらんぼとかだと思う! あんまりわかんないけど、、ごめんね! こんな感じ!それじゃ(о´∀`о)
分かります!
こんばんは~朱です!長文失礼します(^-^;)【本題】私もあつ森発売当時からはまっております!私は友達と通信して今は全種類あります。あとサブ島になしがあります。それらをする前はももとオレンジのみでした。なので友達からはさくらんぼとリンゴをもらいました。それにしてもあつ森って良いですよね!大型アップデートで出来ることが増えて飽きないし、住民たちは可愛いからいくらでも話せるし、ハピパラの別荘作りも楽しいし、パニーの島では中で撮影や物語が作れるし外の方ではつねきちのいなりくじとかハッケミィの占いとか楽しいし、最高ですよね!!文句なんてありません。もう楽しすぎますよね!
あつ森!
ちーさんはじめまして 無一郎のファンです。 本題に ・もも ・ヤシの木 これだけしかない(泣) 時々、島民が、家に遊びにくるとき、梨を持ってきてくれる。 前、ははからさくらんぼ届いて、島民に自慢しまくった!(笑) 最近、弟がモモの木をオノで切るからどんどん木がなくなってきてる(泣&怒) 一緒に制覇頑張ろうね! 楽しい質問ありがとうございました♪ またキッズなんで! じゃあね!
つーしんすれば?
こんちゃ!志帆です。 私の島には全部あるよ!(母と兄がいとことか友達とやって持ってきた。) そろえたいなら友達と通信すればいんじゃない?私があなたの島に行ってフルーツあげたいけど無理だ(汗)んじゃね!
もうあつ森好きすぎてやばいw
私の島のフルーツは、 「モモ」最初からありました。 「梨」動物たちが家に来た時に必ずと言ってもいいくらいくれます。 「ヤシの木」離島でもらってきました。 別の話題になるけどあつ森の「おさい」が好きすぎて、 家の壁を「おさい」のポスターで埋め尽くそうとしていて、 今やばいことになっていますw
あつ森好き!
ちーさんこんにちは! 元#タピオカのしなもだよ(≧▽≦) [本題] 私の島には ・さくらんぼ ・なし ・もも ・りんご ・オレンジ ・ヤシの実 全部ある! もも以外は友達にもらった…はず(笑) それでは!じゃあね!!
制覇!
やほぉ(´ー`* 元みうの さなだう! ・・・・・ □りんご もとから □ヤシの木 もとから □その他 やさしい 友達チャンから まぁ.さなは ぜんぶもってるの.(ドヤッ ・・・・・ ち-チャンも 通信すれば 制覇できるッ! ではぁ(-。-*
フルーツかぁ!
私の島にはさくらんぼとリンゴがあるよ!もちろんヤシの実も!
りんごです!
こんにちは~! 伝説のオタクですッ 本題 りんごです! それじゃ!