2次元語り場みんなの答え:48

あつまれどうぶつの森の島のフル-ツ

カテゴリまちがってたらごめんなさい。 わたしはあつ森が大好きで毎曰やっています。島には、リんごとやしの木とオレ冫ジしかないです。調べると他にもフルーツがあるそうです。 そこでみんなの島にあるフルーツを教えてほしいと思います。よろしくおねがいします!!! ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あつ森

がおぅ このはです __________ ち-サン ど-も´- ・・笑(?) __________ わたしは 梨と 桃と やしの木~ ! 元々は 梨しか なしだった w てか 最近 あつ森してないナ ・・・・†・・・・ んじゃ がぉ´・・)ノ


あつ森!!

こんにちは!るるみぃです! 私の島のフルーツは、もも、さくらんぼ、ヤシの木です! 友達とかと一回も通信したことないので、全然そろっていないです……。5つ揃えたら、いろいろ作れるものも増えるので、揃えれるのならば揃えたい!! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ


私は~

昔のどう森ですがいいですか? 私は、みかん、りんご、ヤシの木です


少ないけど...

はじめまして、#ふぅ。です! ニックネームで呼んでくれると嬉しいです!! ふぅは... ・オレンジ ・ヤシの木 ・もも です! もともとはオレンジしかなかったけど、人工的にももや、ヤシの木を植えました!


私は

昔のどう森ですがいいですか? 私は、みかん、りんご、ヤシの木です


あつ森っ

やほぅ 夢兎だょぉっ. 改名した 元雪音ですっ. ーーーーー 全部ぁるょっ. ○さくらんぼ ○もも ○なし ○オレンジ ○りんご ○ヤシの木 だったっ. ーーーーー ばぃばぃっ


うーむ

こんにちは和巻き寿司です。 私は、、、、、、 ナシ しかありません、、、、、。 ちょっと悲しいです。


全部持ってるよ!

やほー☆ 改名予定の元ルキア莉々の紅麗愛だよ(^▽^)/ ~☆本題☆~ ・もも(もとから) ・リンゴ(いとこから) ・なし(友達から) ・サクランボ(住民から) ・オレンジ(友達から) ・ヤシの実(友達から)


全部持ってる!

どーも!ゆで卵蛸(ゆでたまごだこ)でっす 全部持ってるけど、こんな感じで集めたよ! ①リンゴだけだ! ②マイル旅行券で旅行した!オレンジとヤシの木を手に入れた! ③友達の島に行った!サクランボとモモを手に入れた! ④スイッチをもう一台買ってもう一つ島をつくった!その島からナシを手に入れた!


少ないけど

私の村は ・ナシ・みかん・ライチ・バナナ・桃 があります。 さくらんぼほしいんですけどなかなか入手できないですw


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ