あつまれどうぶつの森の島のフル-ツ
カテゴリまちがってたらごめんなさい。 わたしはあつ森が大好きで毎曰やっています。島には、リんごとやしの木とオレ冫ジしかないです。調べると他にもフルーツがあるそうです。 そこでみんなの島にあるフルーツを教えてほしいと思います。よろしくおねがいします!!! ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あつ森
がおぅ このはです __________ ち-サン ど-も´- ・・笑(?) __________ わたしは 梨と 桃と やしの木~ ! 元々は 梨しか なしだった w てか 最近 あつ森してないナ ・・・・†・・・・ んじゃ がぉ´・・)ノ
あつ森!!
こんにちは!るるみぃです! 私の島のフルーツは、もも、さくらんぼ、ヤシの木です! 友達とかと一回も通信したことないので、全然そろっていないです……。5つ揃えたら、いろいろ作れるものも増えるので、揃えれるのならば揃えたい!! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
私は~
昔のどう森ですがいいですか? 私は、みかん、りんご、ヤシの木です
少ないけど...
はじめまして、#ふぅ。です! ニックネームで呼んでくれると嬉しいです!! ふぅは... ・オレンジ ・ヤシの木 ・もも です! もともとはオレンジしかなかったけど、人工的にももや、ヤシの木を植えました!
私は
昔のどう森ですがいいですか? 私は、みかん、りんご、ヤシの木です
あつ森っ
やほぅ 夢兎だょぉっ. 改名した 元雪音ですっ. ーーーーー 全部ぁるょっ. ○さくらんぼ ○もも ○なし ○オレンジ ○りんご ○ヤシの木 だったっ. ーーーーー ばぃばぃっ
うーむ
こんにちは和巻き寿司です。 私は、、、、、、 ナシ しかありません、、、、、。 ちょっと悲しいです。
全部持ってるよ!
やほー☆ 改名予定の元ルキア莉々の紅麗愛だよ(^▽^)/ ~☆本題☆~ ・もも(もとから) ・リンゴ(いとこから) ・なし(友達から) ・サクランボ(住民から) ・オレンジ(友達から) ・ヤシの実(友達から)
全部持ってる!
どーも!ゆで卵蛸(ゆでたまごだこ)でっす 全部持ってるけど、こんな感じで集めたよ! ①リンゴだけだ! ②マイル旅行券で旅行した!オレンジとヤシの木を手に入れた! ③友達の島に行った!サクランボとモモを手に入れた! ④スイッチをもう一台買ってもう一つ島をつくった!その島からナシを手に入れた!
少ないけど
私の村は ・ナシ・みかん・ライチ・バナナ・桃 があります。 さくらんぼほしいんですけどなかなか入手できないですw