あつまれどうぶつの森の島のフル-ツ
カテゴリまちがってたらごめんなさい。 わたしはあつ森が大好きで毎曰やっています。島には、リんごとやしの木とオレ冫ジしかないです。調べると他にもフルーツがあるそうです。 そこでみんなの島にあるフルーツを教えてほしいと思います。よろしくおねがいします!!! ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全部あるよ
こんちゃ!sayuyuです! #毎日回答四日目 うちの島ははじめ桃だけで、あとから集めた! 桃、なし、さくらんぼ、オレンジ、りんご、ヤシの木全部あるよ! ちなみにコロナウイルスがすっごい流行って初めての緊急事態宣言出たときくらいに買ってもらった。 ちょうど中学になったときだ! そんなに前なのかー。
2個島があるよ!
はろ(^^)陽菜だよ ーレッツラゴー★ ひなは2個島があるの! だから2個紹介するね(o^^o) ○→最初のフルーツ ・→後から育ててるフルーツ ☆1つ目の島 ○オレンジ ・モモ ・ヤシの木? ・ナシ ・さくらんぼ ・りんご ★2つ目の島 ○モモ ・りんご ・さくらんぼ 1つ目の島はほぼ開拓済み! ナシとさくらんぼは友達の島から貰ってきた! 2つ目の島は中々やってないし、3ヶ月前ぐらいに作ったばっかだから... じゃーねー
全部あるー!
こんにちはまめピヨ☆です! 私は全部あるよ! 友達の島とかから貰ってきた!! 元々はりんごだけだったよ! さくらんぼ、オレンジ、桃、なしは友達の島から貰ってきた! またね!
ちーさんとおなじ!
ちーさんとおなじで、りんご・オレンジ・ヤシのみです!早く色々なフルーツ集めたいな~
あつもりだいすし!
こんにちは! ちーさん! りんでし! (改名しました!) ○。~本題~。○ りんは りんご もも おれんじ、 やしのき さくらんぼ、 なしがあるよ! (離島で取り寄せた!) 初めのフルーツは オレンジだったよ! 発売日に買った笑 あつ森はやりすぎて 600時間以上やってる笑 離島にいくと 色んなフルーツがあるから 行くといいよ! 住民が住める枠(10人居なかったら) 住民にも会える!! りんの推しはぐみちゃんだよ! 島にいるんだ!! 今はリッキーくんさがしてます! はぴぱらも30件以上作ったし あつ森は沼!笑 じゃあ ばいちゃー!
あつ森のフルーツ!
ぷしゅッぷしゅッ…ぷしゅぅ? どうもっ!元ちなのちなぷしゅ。ですっ♪ 名前覚えてくれると嬉しいなっ♪ ☆本題☆ ちなぷしゅ。の島のフルーツは… ・リンゴ ・ナシ ・ヤシの木 です! 最近、あつ森やってないなぁ…(汗) (/*⌒▽⌒*)/
ほとんどっていうか全部あるよw
こんちゃブイ!ちーさん。イーブイ/LOVE!です名前覚えてくれると嬉しいなぁ! 【本題】 私の島は、桃の木、梨の木、オレンジの木、りんごの木、さくらんぼの木 全部あります。育てていますからね。友達とオンラインであっていたりするので、 たくさんありますね。じゃあね、 see you later! Come talk to me anytime, I'll be waiting
いっぱいある
どうもみなさんこんにちわ。スマホほしいガノン好き小5です。 本題へ 僕の島にあるフルーツは りんご さくらんぼ おれんじ もも ヤシの木 です{他の島から取り寄せたのも含めて}