女の子の体のなやみみんなの答え:12

生理がきたばっかりで…

こんにちは!ゆらです! 恥ずかしいことにもう中2なのに昨日初経が来ました。まだ少量しか血が出ていないのですが、昨日少し腰が痛かっただけで腹痛がないです。生理痛なりやすい人の条件に合ってるものがたくさんあったのでお腹痛くなると思っていました。 みなさんに聞きたいのは ①初経の時から生理痛ひどかったですか? ②初経の時生理痛無かった人は生理2回目以降生理痛ありましたか⁇ です。よろしくお願いします!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

3回目真っ只中…たまにくる

へロー、もとはやよお!最近、大阪から転校して来た友達に会ってないから、大阪弁抜けてきた気がする! フォンダァイーーーーー ①初経は痛くなかった! ②1回目は、特に何もなかった。血が出ただけ  2回目は、ちょっと下腹に違和感が、時々来るぐらい?  今3回目5日目なんだけど、結構たまに痛くなる((結構なのかたまにな  のかどっちやねん  結論は、回数を重ねるにつれ痛くなる感じかなー タイムアップゥーーーーー ゆらさん、初経おめでとー! そんじゃあね、バイもとーーー


初経おめでとう!

こんにちは♪純恋です(≧∇≦)b 琉希から改名したので名前覚えて もらえたら嬉しいです(^_-)-☆ *・*・*・*・*・START*・*・*・*・*・* ①ありませんでした! ②私は小5の12月(今小6)の時に来て、7回目  くらいからだんだん腹痛と貧血があって、  最近1,2,3日目くらいが痛いです。  始業式に10回目の生理が来る予定です…。 もしかしたら私とかみたいに何回も経験するうちに だんだん生理痛がやってくるかもしれません。 *・*・*・*・*・FINISH*・*・*・*・*・* 誤字脱字あったらすみません! 参考になったら嬉しいです(^o^)


おめでとうございます!

モコです!年下ですが回答させてもらいます!! 本題 ①初経の時にもなかったし、今もありません! ②生理痛なし!


おめでとう!!

元ぴのきのくぅぴだよー(´∀`*) 初経おめでとう!!くぅぴのこと、書くねー! 1.なかった! 2.3回目あたりからどんどん痛くなっていって 今では2日目寝込むほど辛い!笑 こんな感じ!参考になれば嬉しいな! それじゃ(´∀`*)


おめでとー!

あろは!元想空の星海だよっ! ~☆~START~☆~ ①全くなかった! ②全くない! ~☆~FINISH~☆~ またねっ!


答えます!

こんにちは~! 伝説のオタクですッ! 本屋 ①全くありませんでした ②回数を重ねるごとに酷くなりました… です! それじゃ!


生理おめでとう!

Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ ①生理初期の頃も今も全くない! ②全然ない! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪


ぜんぜん !!

るあ です . >> Let's go . ① ⇒ まったくない ② ⇒ かわらなかった です !! ほんとに なにもないんです ><,, 参考にならず すみません ‥ でわ また !! ( ^.-.^ )


生理痛・・・

私は中一の頃に来ました! 初期の頃、私は生理痛酷かったです・・・ 生理痛があってもなくても人それぞれ です。 初期は生理痛がいつくるか分からないの場合があるので薬局に中学生~高校生用の痛み止めがあるので買って持ち歩いた方が良いと思います!


中二の夏だった気がする...

友達に小5?ぐらいから来てた人がいました。 最初は生理痛はなかったと思う でも最初はパンツに黒いものがついてる!?みたいな感じでした。 人によりますが、私は結構重いほうです。 アドバイスですが、最初は安定してないのでずっとポケットに入れといたほうが安全です。(一週間から二週間後ぐらい?)てゆうかポケットにあればいつでもきていいと安心できます。 半年くらいで安定してきたので安定してきたら なった一か月後より一週間前くらいにはもっといたほうが安心です。中が見えなくてコンパクトなポーチがおすすめ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ