夢の中でお母さんと。。。
私の名前は由奈。 高校一年生だ。 今から話すのは不思議な夢のお話。。。 『ねぇ、由奈?元気かな? そばにいてあげられなくてごめんね。 でも話せて良かった。 大好きだよ、由奈。 いつでも思い出して、お母さんのこと。』 私はいつまでも追いつけない背中を追いかけた。 ずっと目が覚めたくなかった。 でもすぐに現実に引き戻された。 理想と現実は程遠い。 なぜなら、お母さんはまだ私が幼い頃に ガンにかかり、亡くなった。 まだ若かったのに、、、。 なので今は幼稚園児の弟と お父さんとの3人暮らしだ。 でも相談したりする相手は、 夢の中のお母さん。 弟はまだ言葉が分からないし、 お父さんからは毎日の虐待。 きっとお父さんはお母さんが亡くなって 病んでしまったのだろう。 でも私は家族が大好き。 お母さんを誇りに思う。 私の夢は政治家だ。 もう私みたいな苦しい思いはしたくない。 私、由奈は一歩ずつ未来へ進んでいったのだ。 お母さんはそれを空から優しい目で見つめていたー *・゜゚・*:.。..。.:*・''finish・*:.。. .。.:*・゜゚・* よかったらコメントお願いします!