夢の中で (怖い話 ホラー表現有り)
私は最近変な夢を見ることが多くなった。 前は一年に一回見るか見ないかくらいだったのに、中学に入ってから毎日見るようになった。見る夢は毎回おかしい。ある日には隕石対怪獣だったり、ある日にはコンビニのBGNでラップ大会したりした。しかしもっとおかしくなったのはここ最近だ。 毎回、ある私と同じ年齢少女が出てきてある言葉を言う。最初は分からなかったけど最近分かるようになった。その少女はノイズみたいな声で言う。 〈ユルサナイユルサナイ〉 何を許さないんだろう?恨みを買った覚えはないし、そもそもこんな少女見たことないな。 ーーーーー学校ーーーーー 「っていう夢を見るんだよ。どうしたらいい?」 私は友達のミクに聞いた。 「私なら攻撃するな…けど攻撃したら呪われそう…」 確かに、攻撃したらいいかも。呪われてもいい!やってみよう! ーーーーー夢の中ーーーーー その夜、私はベッドに入ってすぐに寝た。 あれ?ここは通学路。今はミクを待っている。今日はなぜか遅いな… 「おーい!ごめんねー。寝坊しちゃってさ。行こう!」 「うん。」 ミクは私の手を握って引っ張った。 「イコウヨ。」 ミクはあのノイズみたいな声で言う。 ミクは私の手を強く引っ張っていく。 「イコウヨ。タノシイヨ。イコウ。」 私はびっくりして飛び起きた。 なんなの!ミクさえ夢に出てくるなんて… やば。もう出る時間じゃん! 「ミクー!」 あれ?ミクがいない…まだかな… 「おーい!ごめんねー。寝坊しちゃってさ。行こう!」 「うん。」 ミクは私の手を握って引っ張った。 「イコウヨ。」 ミクはあのノイズみたいな声で言う。 あれ!これは夢で起こったことだ!ミクが…どうして… ミクは私の手を強く引っ張っていく。 「イコウヨ。タノシイヨ。イコウ。」 私はびっくりして起き上がった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうも黒来です。最後まで読んでいただきありがとうございます。もう少しお付き合いください。 実は…これは段落で区切りをつけているのですが…最後の段落は【夢の中】…【朝】という段落は無いのですが…? わかりましたか…真実は… コメントで教えてください! 改めて最後まで読んでくれてありがとうございました! 感想をコメントで教えてください!