澄空の空の写真。
私は空が好き。眺めてると楽しいんだよね。だって毎回違うもん。 私の名前は澄空(そら)。 今日は誕生日。 ちょー楽しみ! プレゼントなにかな~カメラがいいな~ 私の今1番欲しいものはカメラ。 空の写真が撮りたいの。 「お待ちかねのプレゼントよ~」 やった! 私はプレゼントの箱を開けて中をのぞき込む。 入ってたのは・・・カメラ! お母さんサイコーすぎん!?ヤバい嬉しいサイコー! うわあああああああああ((うっさ ワンワンワン!((情緒不安定 私はすぐ外にでて写真を撮る。 カシャッ 写真を見ると なんだか今日の空は1番キレイな気がした。 ~18年後~ 私はカメラマンになった。まだまだ見習いの新人だけどね。 カメラマンになって、いろんな場所の空とか空以外のものも撮るようになったし、 たくさんカメラも持ってるけど(そこまでいっぱいじゃないよ?) あの誕生日にもらったカメラは今でも大事に持ってるし、 どんなにキレイな写真が撮れてもあの時撮った写真は消してない。 慣れない手つきで撮ったけど、私の1番大切な写真だから。 カシャッ 私は今日も、写真を撮ります。 終わり カメラとか写真のこと、よく知らないからどこか間違ってるかも。 あとカメラって撮るとき「カシャッ」ってなるっけ? 読んでくれてありがとー!