至急!名前のローマ字について
こんちゃ!ふぅるって言います! 質問なんですが、ニックネームの「ふぅる」をローマ字にしたらどうなりますか? ぼく的には「Furu」だと思ったんですが、すとぷりのるぅとくんは「Root」なのでちょっとちがうのかなぁ、?と思ってしまいました。 どうか教えてくれるとうれしいです!!(´・ω・`)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分これかな?
fwuru
多分だけど…
こんちゃ!あいすらてだよ! よろしく! 本題 多分なんだけど「fuuru」になると思うんだよねー 「ふぅる」ってとっても可愛い名前だと思うー!! これからも大切にしてねー!!! でわでわ! (文章短くてごめん)
ろ-まじ
G党&E党の ゆるだよぉ …… ふぅるだよね? だったら、 furuで、 あってると思う>< るぅとくんの ばぁいゎ… よくわからない汗 またね_,
11 〜 13件を表示