至急!名前のローマ字について
こんちゃ!ふぅるって言います! 質問なんですが、ニックネームの「ふぅる」をローマ字にしたらどうなりますか? ぼく的には「Furu」だと思ったんですが、すとぷりのるぅとくんは「Root」なのでちょっとちがうのかなぁ、?と思ってしまいました。 どうか教えてくれるとうれしいです!!(´・ω・`)
こんちゃ!ふぅるって言います! 質問なんですが、ニックネームの「ふぅる」をローマ字にしたらどうなりますか? ぼく的には「Furu」だと思ったんですが、すとぷりのるぅとくんは「Root」なのでちょっとちがうのかなぁ、?と思ってしまいました。 どうか教えてくれるとうれしいです!!(´・ω・`)