ドラえもんとクレヨンしんちゃんどっち派?
こんちゃー さめだよー よろしくー (適当ww) ☆本題☆ タイトル通り!みなさんはどっち派ですか? 私はダントツでクレしん♪ みんなも教えて!できたら理由も! (私はいっぱいありすぎて、、w) ばーい^_^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どっちも
どっちも好き!面白いから
ダントツでドラえもん。
ドラえもんしか勝たん! クレヨンしんちゃんは、下ネタあるし。 夢があるドラえもんしか勝たん!
クレしん派!
こんちゃ(*^^*)ぴょんちゃんだよ( `・ω・´)ノ ヨロシクー ぴょんちゃんはクレしん派かな~ でも、ドラえもんも好きっ!! どっちも、おもしろいし、見てて楽しくなるよね~ またきずなんで会えたら嬉しいな♪ またねーー!!
ドラえもん派
ドラえもん派かなー... 家にドラえもんの漫画めっちゃあるしw 確かにクレしんも面白いけど、私的にはドラえもんだなっ。 ドラえもん可愛い。声も見た目も! あと、ドラえもんの映画毎回泣けるのばっかりっ!! クレしんの映画見たことないから、そっちの映画も 泣けるのかもしれないけど! ドラえもんの「のびたの新恐竜」で号泣してたw
ん-とね.’
こんにちはぁ.’ 未来に残したい.’ おたくのふぇねです.’ .’ よろしく☆ -本題- わたしもダントツでクレしんです.’ しんちゃんの天然姿が可愛すぎる♪ 顔も可愛いし~ どらえもんも面白いけど 現実にはないしなぁ( ̄^ ̄) またねっ.’
ひーげっをつーけたら?
ドーラえーもんー☆ ドラえもん派です 現実ではあり得ないけど夢があるから
クレしん派!
夢聖です☆彡むせいと読みます。よろしく(*'▽'*) ー本題ー 私はクレしん派。 ドラえもんは現実じゃありえないからあまり…。
迷うけどなー
しんちゃんかな。 映画泣けるし まあドラえもんも泣けるんだけどね
断然ドラえもんでしょうが
こんにちはあいうえおです! タイトル通り断然ドラえもん派です クレヨンしんちゃんみてるけどドラえもんのほうが好き
しんたん !!
やほぅ。 いちか いむにだ !! .+* いちかゎ しんたん !! ふつ - に 面白い ?? & 可愛い // 天然系 ?? の 男子が すきなんで 笑 でも どらえもんも すき !! .+* ばぃち><