2次元語り場みんなの答え:53

ドラえもんとクレヨンしんちゃんどっち派?

こんちゃー さめだよー よろしくー (適当ww) ☆本題☆ タイトル通り!みなさんはどっち派ですか? 私はダントツでクレしん♪ みんなも教えて!できたら理由も! (私はいっぱいありすぎて、、w) ばーい^_^

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ドラえもん!

こんにちは、イーブイです! 私は、ドラえもんかなぁ。 だって最後にオチがあるのが面白いし、映画も感動するから! クレオンしんちゃんは・・・少し下品なので苦手ですかね…(そもそもそんなに見ない) それではさようなら!


ドラえもん

ぴょこ です^-^¨* >>> ぴょこは ドラえもんのが すこ. 夢があって わくわくするかんじ(?) <<< じゃ-ね!!


ドラえもん!

HELLO(●’∇’)♪ IM AONE♪v(*'-^*)^☆ ☆*.・* 本題 *・.*☆ 葵音は何か少数?かもしれないけどドラえもん! くれしんは何か、あれ、うん。 しかもドラえもんの映画感動するし、niziuが主題歌やってたからね! BYE-BYE*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


迷ったけどこの人かな

ユッケです私は少し迷ったけどドラえもんはかな


いっつも録画してるやつぅ

ぷしゅッぷしゅッ…ぷしゅぅ? どうもっ!元ちなのちなぷしゅ。ですっ♪ 名前覚えてくれると嬉しいなっ♪ 今日は「つくみイルカ島」っていうところでイルカと一緒に泳いできましたぁ ☆本題☆ ちなぷしゅ。はドラえもん派です! クレしんは…いっつも録画して見てるのですが ちょっとアレだからね…ウン でも、この前の釣りのやつはめっちゃ笑ったwww((ゑ (/*⌒▽⌒*)/


しんちゃん

ゆっきーです。 私はしんちゃん派です! あの、漫画版の有名人ネタとか好きですw ぜひ漫画読んでみてください! お母さんドラえもん好きなんだけどねーー


クレしん!

やっほー! 陽奈だよ! 私は、クレしん派だよ! では!


クレヨンしんちゃん派!

Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 私は、クレヨンしんちゃん派だよ! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪


クレしん

ゆうむ です! ..。.:*・゜ おれは クレヨンしんちゃんかな 理由は 冷静になって考えたら クレしんの方が面白いと思うから笑 ばいむぅー 彡℃


クレしん派です!

こんにちは~! 伝説のオタクですッ! 本題 クレしん派です! それじゃ!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ