ドラえもんとクレヨンしんちゃんどっち派?
こんちゃー さめだよー よろしくー (適当ww) ☆本題☆ タイトル通り!みなさんはどっち派ですか? 私はダントツでクレしん♪ みんなも教えて!できたら理由も! (私はいっぱいありすぎて、、w) ばーい^_^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ドラえもん!
こんにちは、イーブイです! 私は、ドラえもんかなぁ。 だって最後にオチがあるのが面白いし、映画も感動するから! クレオンしんちゃんは・・・少し下品なので苦手ですかね…(そもそもそんなに見ない) それではさようなら!
ドラえもん
ぴょこ です^-^¨* >>> ぴょこは ドラえもんのが すこ. 夢があって わくわくするかんじ(?) <<< じゃ-ね!!
ドラえもん!
HELLO(●’∇’)♪ IM AONE♪v(*'-^*)^☆ ☆*.・* 本題 *・.*☆ 葵音は何か少数?かもしれないけどドラえもん! くれしんは何か、あれ、うん。 しかもドラえもんの映画感動するし、niziuが主題歌やってたからね! BYE-BYE*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
迷ったけどこの人かな
ユッケです私は少し迷ったけどドラえもんはかな
いっつも録画してるやつぅ
ぷしゅッぷしゅッ…ぷしゅぅ? どうもっ!元ちなのちなぷしゅ。ですっ♪ 名前覚えてくれると嬉しいなっ♪ 今日は「つくみイルカ島」っていうところでイルカと一緒に泳いできましたぁ ☆本題☆ ちなぷしゅ。はドラえもん派です! クレしんは…いっつも録画して見てるのですが ちょっとアレだからね…ウン でも、この前の釣りのやつはめっちゃ笑ったwww((ゑ (/*⌒▽⌒*)/
しんちゃん
ゆっきーです。 私はしんちゃん派です! あの、漫画版の有名人ネタとか好きですw ぜひ漫画読んでみてください! お母さんドラえもん好きなんだけどねーー
クレしん!
やっほー! 陽奈だよ! 私は、クレしん派だよ! では!
クレヨンしんちゃん派!
Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 私は、クレヨンしんちゃん派だよ! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
クレしん
ゆうむ です! ..。.:*・゜ おれは クレヨンしんちゃんかな 理由は 冷静になって考えたら クレしんの方が面白いと思うから笑 ばいむぅー 彡℃
クレしん派です!
こんにちは~! 伝説のオタクですッ! 本題 クレしん派です! それじゃ!