四十九日佐藤
なあ佐藤、お前の話 お前死んだよね なんでいまここにいんの なに、なんなの なに、俺が葬式にも行ってないしお墓参りとかもなんもしてないからなの ははっ、は… なにしてんの、そこでさ こっち見てるだけの生活だぞ 早くあの世に行った方が楽しいだろ ほらいけよ、な はあ、 な、あっちにはお前の"親友3人"いるだろ だからあっちに行った方がいいだろ、なあ お前ずっとウロウロしてていいの? なんかなったりしちゃうんじゃあないの? ほら、ドラマとかであるようなさ、 なんか、消えちゃうとかさ そういう奴 まあ、大丈夫なのかもしれんな お前あの日から今までずーっとここに居るもんな なんか慣れてきたわ、 お前にずっと見られて、よく分からないテンションで話しかけたりして、無言を返される この生活さ まあ特段楽しい訳ではないけどな お、あ、? 佐藤ぉー どこー、