友だちみんなの答え:24

テンション高い女子ってやだ??(女子でもおけ!

えーっとですねー! 私テンションがばり高いんですよー。なんかきずなんだと絵文字使えんから分からんと思うけどー。 ででででででででででで 男子って静かな子の方が好きなの?? おしえてー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

漢字読めるかな?

異性でも同性でもそういうタイプは無理な人は多いと思います。自分も嫌い。 今は小学生だろうからそこまで周りからのイメージとか気にならんかも知れないが…中高上がって大人になって、そんなずっとテンション高くいればその内「オツムが足りひん子やな」とか思われてまうかも。 まぁ文面から見て素養の無さが窺える…とか言うたら言葉キツいやろうけど、抑えられるテンションなら抑えた方が良いとは思うかな。 直接言われないだけで色んな人に鬱陶しいとか邪険に思われてるかも、と留意しておくことは大事。 キャーキャー言うタイプなら尚更男はそういう女を苦手に思うのでは? 同じ女からの意見だケド-_- 明るいに越した事は無い。明るい子は男女問わず好かれる。 ココの回答もまだ教養のあっさいハイテンションキッズが蔓延ってるからあまり簡単に考えを固定しまわぬように! 中学上がれば自然と落ち着いて弁える様になると思うよ。知らんけど


全然オケ☆

どもぉぉ☆ステラでっす ぜんぜんおけっすうちは うちのトモダチもテンション高いし ノリとかも乗ってくれるし友達だったら がちでテンション高いひとがいいぃぃ☆ (すみません,少し取り乱しました。) 私は全然いいと思いますよ~


うちは諦めたお☆(((

こんちゃ!明菜だよー!うちはリアルだと大丈夫かレベルでうるさいし笑い方 ww wwwwアヒャッwwwwwwンーwwwアッイッwwwピヨッwww ってなってるんで大丈夫です☺️(((大丈夫じゃない


気持ち悪いくらい同感

こんちは。kahoです。女です。 ジュナさんに一言いいたいんだけど、投稿の文章の時点でマジテンション高そうだね。 ちなみにかほはテンション高い女子まじ好きだから全然いいと思う。とりま授業妨害してなければ。 個人の感想だけどかほはテンション高い男子好きよ。真面目すぎると関わりにくいし。女子もおんなじ感じだと思う。かほの友達なんか「ゴリラ」っていわれてでっかい声で「今なんつった?」とか行って走り回ってるし。 明るいのに損はない。


一緒に接しやすい!

私は中学1年生の男子です。 一人称は気にしないで欲しいのですが、そんなのはどうでもよくて。 本当に真面目に答えると、男子から見てテンションの高い、男性っぽい女の人は接しやすいです。 これは私個人の意見ですので様々な意見を見ていただきたいのですが、あまり静か過ぎると会話が発展しづらく、声も聞こえないので気まずい空気になりやすいです。 しかし、男子である私から見て、女子はうるさい人が嫌いそうです。 なので、テンション高くすると男子から好かれるし低くすると女子から好かれそうです。 どっちから好かれたいかで考えてみてくださいね! 私の意見は鵜呑みにせず、もちろん他の人の意見も見て決めてくれたら嬉しいです。


俺的には……!

どうも!りゅうです! テンション高い女子でも好きですよ!! あっ男子です俺は。 そんなこと気にしないでください もしもじゅなさんのことがテンション 高くて嫌いでも好きな人は必ずいますから!! (重々しいこと言ってごめんなさい) 静かな子もテンションがばり高い人でも大丈夫ですよ 俺はどっちも好きです!! (どっちかとは決められませんが……!) それでは!


るりでーす、よろー うーん嫌かなぁ なんか男子(女子もだろうけど)うるさい人苦手だと思う。 でも周りに迷惑掛けなかったり、女神級に優しかったら男子には好かれるんやない? しらんけど。


てんしょん爆あがり !!

やほぅ。 いちか いむにだ !! .+* いちかも てんしょん 爆あがりです 笑 授業妨害 してなければ いちかゎ ふつ - に友達 になりたいたいぷ !! 絵文字 まぢ使いたいよね 笑 .+* ばぃち><


キャーキャー言わないならおk!

華恋です!よろしく~+。 私も結構うるさい方なんですけど、 キャーキャー言わないならオッケーかなって 思ってます(笑) キャーキャー言われると うるさいんよ・・ だから適度に! またね~(^^♪


女子です!(一応)

夢聖です☆彡むせいと読みます。よろしく(*'▽'*) ー本題ー 私はあまり嫌じゃないけど、陽キャは苦手↓↓


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ