友だちみんなの答え:24

テンション高い女子ってやだ??(女子でもおけ!

えーっとですねー! 私テンションがばり高いんですよー。なんかきずなんだと絵文字使えんから分からんと思うけどー。 ででででででででででで 男子って静かな子の方が好きなの?? おしえてー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ちょっと葵音、やばいよ…ww

HELLO(●’∇’)♪ IM AONE♪v(*'-^*)^☆ ☆*.・* 本題 *・.*☆ 葵音はテンション高すぎて同じクラスの男子とかに葵音くるってるわwいつものことかwとか言われるよー! まあ、葵音は全然嫌じゃないけどねー! 結論:嫌じゃない! BYE-BYE*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


全然いいと思う!

全然いいと思いますよ! 明るい人って感じで、場も明るくなるんじゃないんですか? でもあんまりそういうのが得意じゃない子には控えめがいいと思います。


周りに迷惑を

ききです!よろしくね 周りに迷惑をかけなければいいと思う! 別に私は一緒にいて楽しいなと思う子が良いから、テンション高くてもいいと思うよー。でも、テンションが高い時はここ。真面目にやらないと決めないとこはここ。って決めたほうが多分モテる!ギャップ的な 参考になったかな?また、会おうね


私もぉぉぉ!!!♪

私もテンションバリ高女子ですぅ!!ヽ(●´ε`●)ノ 私は、恥ずかしいとか特になく、でもおとなしい子はちょっとニガテダナー… バカげた遊び、おふざけが出来なくなっちゃうから…私は陽キャが好きだよ!!!!!


誇晴美的にはぁ…

Hello!! 誇晴美だよぉ。 誇晴美って書いてこはみって読むんだぁ。 太陽のように明るく晴れた性格で美しい人で誇を持って生きれます様にって言うめっっっっっっちゃ素敵で可愛い名前だからぁ 名前覚えてね?(´∀`*) Hello!! 誇晴美的にはテンション高い人苦手… だってちょっと疲れるしぃ、たまに「ん?」ってなることあって苦笑いするような感じなって嫌なんだよね…


てんしょんあげあげ(?

ぴょこ です^-^¨* >>> てんしょん高い子、 ぴょこは すきだよっ 周りに め-わくかけてなかったら◎ <<< じゃ-ね!!


のあは・・・

こんにちわのあのあです(=θωθ=) のあ女の子だけどテンション高すぎても低すぎても苦手かな(´・ω・`) やっぱ中間?普通が一番じゃん ≧◇≦ (人によって普通は違うと思うよ~♪) こんな感じで終わりにします 以上のあのあからでした(=θωθ=) ( テンション高い人↖(^ω^)↗ ) ( テンション低い人 -_-||  )


嫌じゃない!

Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 私は、嫌じゃないよ! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪


うるさいだけじゃないならOK!

こんちゃー!夕@脅威です ☆彡ホンダイ☆彡 テンション高い女子はオレのクラスにもいる よ! でも、その女子たちは、授業中にもギャハギャハ笑って、人をバカにする、悪口だから、結構うざがられてます…だって、そのグループの子の悪口言ってるんだよ?ヤバない?(~_~;) まぁ、オレも結構高いよ。キャラは真面目で静かだけどw(*^◯^*) テンションが高いだけだと、うるさい人って思われて、うざがられるかも… だから、みんなに優しく、自信があれば、魅力的に見える(はず)d( ̄  ̄) キズなんでまた!頑張ってね!(`・∀・´)


女子側の意見だよ!

Hello(*^^*)my name is SUMIRE (≧∇≦) rememder your name! …☆.*○.★.*: START :*.★.○*.☆… あまりにも授業を妨害するようなうるささ じゃなければ純恋は好きだよ(●´ω`●) 純恋も学級委員でテンション高めなタイプだから! (↑フレンドリーな優等生目指してる!) 逆に意見も言わないしずっと黙ってるタイプは、 学級委員としては困る面もあるから、テンション 高めでも発言してくれるなら◎!でも純恋が好き って男子、人生で1人しか聞いたことない…。 しかも2年生の時に両思いだった子だけ…>ω< …☆.*○.★.*: FINISH :*.★.○*.☆… sorry if there are typos! I would be happy if you could refer to it(#^^#)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ