テンション高い女子ってやだ??(女子でもおけ!
えーっとですねー! 私テンションがばり高いんですよー。なんかきずなんだと絵文字使えんから分からんと思うけどー。 ででででででででででで 男子って静かな子の方が好きなの?? おしえてー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きよ
こんにちは三原色です! 好きですよ、テンション高い子。 でも授業中にずっと喋っている子はうーんってなるかな。後、休み時間でもあんまり大きい声は出さないで欲しい。お外なら全然オッケー。普通に大きい声が苦手だし、女の子特有のキャーッてやつ苦手なの。でも女の子は大好きよ。 テンション高い子が休み時間に話しかけたりしてくれたら喜びます。私が。 女の子はみんな大好きです。私男じゃないけど() ではでは、good luckデス!
元気な子と大人しい子、どちらでもない!
10歳のちなつです! 私の考えは、どちらでもありません。 なぜなら、 元気な子は親しまれやすい 大人しい子は話をしやすい と、どちらにも良いことがあって選べないからです。 そこで、私は思いつきました。 休み時間は楽しく遊んでいて、授業では積極的に参加する子がいいんじゃないか 参考になりましたか? またどこかで
場所を考えましょう
然るべきところ(授業中など)集中して真面目に取り組まなければならないところで「ただうるさくする」だけだと「ただうるさい女」としか思われません。相手が不快にならないラインを見極めてみてください。 基本的には騒がしい女性はあまり好まれないと思うのが私の意見です。そんな自分でも受け入れてくれる誰かを探しましょう。
人によるかな!(女子)
こんちわーっ、メリィィだよぅ。 ※女子からの回答だけどねん 、、、本題、、、 うちのクラスの男子はおとなしめの女子が好きな男子しかいないの!泣 だから、私はモテない!!!! でもテンション高いと友達いーっぱいできるし、いいのかもっ。 (テンション高めの女子が好きな男子も絶対いるしぃ) 結論 人による! んじゃ、またねー!