楽しい笑い声 (軽めにホラー)
あはは!ははははは! (あれ。なんで笑ってるのなんで?) ははっ!ふはっ!ははははは! (でも、なぜ君は、ないてるの?) ぶふっ!あははははは!はははー! (君、そんなにないていたら、目が乾燥するよ?) あはっ!ははは!あはははは! (ねえ、どうして、どうして泣いているの?) あはっ!わははははははは! (ねえ!私にはわからない!) ぶはっ!ははははははは!わはは! (ねえっ!なんでなんでなの!?ねえ。) あははっ!はー! (ここって…どこ?) あは!がはははははっははっっっははっははははっははっはっははははっははっはははっはははっははっはははははっはははっっはっは!! (ねえ!ねえ!ここどこ?!やだっ!ここどこ?怖い!なんで?なんで笑っているの?やだっ!やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!) ガハッ!?ゲホッゲホッ! (!?) ーーうわぁーん!ああぁぁ! (ここどこ?こわいよぅ。) あああん!ぅわああん! (助けてーー!!!) あぁ…。うわぁーん! (えっ?!泣いてる?) ードスッーシーン わぁぁん!ああぁぁ! (っ!?ひっ人が落ちてきた!) うわぁぁ!うわぁーん! (誰!貴方は…?) ームクッー わぁぁん!ああぁ! (ひっ!わっ) 「あははは!はははは!」 わぁああん!ああぁぁぁ! (笑ってる…。怖い怖い。) ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!うぁぁぁぁ! (怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。やぁ!やだっ!) END この話、私、意味がわからないし軽めに怖いのを入れたんですけど、まぁ!読んでいただけたら幸いです!