男子の呼び方ってどうしたらいい?
皆さんこんにちは、 いちごです! さっそく質問なんですが、皆さん男子の呼び方ってどうしてますか? 私は今まで、〇〇くんと呼んでいたんですけど、中学生になって友達や周りの子たちは呼び捨てで呼んでいて… 自分も呼び捨てにしたらいいのでしょうか? ぜひ、皆さんはどうしてるのか教えてください! (タメ口OK)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分のタイミングでいいよー。
いちごさん、こんにちは!Yuiです! 私は◯◯君がおおいけど、たくさん話してる男子とかは、よびすてにしてます。 だから、自分のタイミングでいいと思います! 仲がいい子とかは、よびすてでいいかもですね。 いちごさんが、◯◯君ってよびたいならそれでいいし、よびすてがいいならそれでいいと思います。 また会おうねー。 ばいばい!
いぇい
だいたい呼び捨てだけどたまに あだ名で呼ぶ人もいます!
僕の所は
僕の学校はみんな呼び捨てで呼んでるよ
呼び捨てだよぅ
こんもち~! うさぎの国からやってきた、うさもちです! いちごちゃんよろしくね~! 本題へれちゅご-! 僕は、呼び捨てで呼んでるよぅ りゆ-としては、呼びやすいからだよぅ(そりゃあね) あと、あだ名とかでも呼んでるよぅ いちごちゃんに良いことありますよ-に! ばいもち~!
私は結構呼び捨てが多いです!
初めましてYunA(ゆな)といいます! 私は、結構小学校の頃から同性よりも異性と関わることが多かったので、〇〇くんとは呼んだことはほぼないです~!大体(名字)か、(名前)とかさん付けとかで呼んでます!
自分のタイミングでいいよー。
いちごさん、こんにちは!Yuiです! 私は◯◯君がおおいけど、たくさん話してる男子とかは、よびすてにしてます。 だから、自分のタイミングでいいと思います! 仲がいい子とかは、よびすてでいいかもですね。 いちごさんが、◯◯君ってよびたいならそれでいいし、よびすてがいいならそれでいいと思います。 また会おうねー。 ばいばい!
呼び方.
竜姫の ゆに です .。♪ ‐start‐ ゆに は 基本 よびすて ‥ 笑 ごくたまに あだ名 とか ?? 〇〇くん呼び は 「 きも 」ってなるし ‥ 笑 だから 自分は よびすてです !! ま, 決まり とかは ないから 好きに 呼べば ◎ ‐finish‐ ばぃ ~ ♪+.
呼び捨てでOK
私は中二の男子ですが女子から君付けで呼ばれることは基本的にありません。。ただ今まで〇〇くんと呼んでいたならそのままでいいと思います。
別に「くん」でもいいんじゃなかな!
こんちゃあ! 私はほとんどみんな「さん」で呼んでるけど、別に呼び捨てでも「くん」でもいいと思うよ!
呼び捨てでいいと思う!
こんにちはぁ!永遠のネコ推しです共感してくれたらうれしいです(≧◇≦) **本題** 呼び捨てでいいと思うよ!私は今年から、男子のことを呼び捨てするようになったよ! 以上!参考になったらうれしいです(≧◇≦) バイバーイ!