男子の呼び方ってどうしたらいい?
皆さんこんにちは、 いちごです! さっそく質問なんですが、皆さん男子の呼び方ってどうしてますか? 私は今まで、〇〇くんと呼んでいたんですけど、中学生になって友達や周りの子たちは呼び捨てで呼んでいて… 自分も呼び捨てにしたらいいのでしょうか? ぜひ、皆さんはどうしてるのか教えてください! (タメ口OK)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
男子全員呼び捨てにしてますw
やほ!!宿題が終わってないのに呑気にキズなんやってる、ぴーろーです☆ いちごさん初めまして( `・∀・´)ノヨロシク (※これでも急いでるので誤字ってたらごめんなさい!) ☆.。:*本題*:。.☆ 自分は男子全員呼び捨てにしてますw 苗字で呼び捨ての人もいれば、名前で呼び捨ての人もいます 時にはあだ名で呼んでる人も… 別に君付けでも大丈夫だと思います! 無理に変えなくて大丈夫ですよ! 年下からすいません!あとなんか上から目線になっちゃってごめんなさい! じゃ!ぐっばい!!
私は、、、
ども。白亜病と申します。 あ…年下から失礼します! 私は呼び捨ての人と、名前のゴロ的にくん呼びしてる人がいますw 基本は呼び捨てです。 でも、私の友達にくん呼びの子はいるし、男子も嫌そうじゃなく、普通に「なにー?」って感じで反応してるのでくんよびでも大丈夫だと思いますよ! 無理に周りに合わせても疲れちゃいますしね…
くん付けでもOK!
こんにちは!元瑠璃の空愛だよ! .。。◯ くん付けでも良いと思うし、みんながそうしてても誰も呼び捨てじゃないとダメなんて決まりはない! .。。◯ また会おうね!
呼び捨て無理。
なんか近い関係じゃないのに呼び捨ては無理かなぁ。 ○○くん の方が呼びやすい!(≧▽≦) 呼び捨てじゃなくていいと思う!
21 〜 24件を表示