短編小説みんなの答え:1

私達は、最初で最後の恋をした。

 私は晴菜(ハルナ)と申します。桜井家の姫。  ですが、普通の小学校に通っています。  なぜなら、私、普通の生活に憧れているのです。  ランドセルを背負って、お友達とご一緒に登校を  し、何気ないお話をしながら、クラス替えで  わくわくしたり...そんな普通の生活をしてみたいと  思い、家来とお父様に申し上げますと、渋々、  お許ししてくれたのです。まぁ、お友達とご一緒に登校は  お許しされなかったのですが。そんな毎日が楽しかったのです。  あの方と出逢うまでは。  「俺は、楠木稔です!!皆と仲良くなりたいです!、  よろしくね~」  最後に目があったのは気のせいですか...ね。  「席はどうしましょうかね」  先生はおっしゃいまし...  「桜井の隣がいいです!!」  え...はい?今この方、なんとおっしゃいました?  「あ...え...?はい、分かりました...」  先生の慌てた声。ってはいっっっ!?  ガタガタ、ガタガタ、  ざわざわ、ざわざわ  お机が運ばれる音、周りの方々がさわぐ音。  「よろしくね、桜井♪」  これは...何なのでしょう。  「桜井?」  「はっ、はへ?」  私ったら何を?お恥ずかしい...っ!  「桜井のこと、顔見て、すぐわかった、可愛いよ」  可愛い......かかかか可愛......い...!?  「なななななな何をおっしゃるのですか、おおおおお恥ずかしい」  こーゆー人って何とおっしゃるんでしたっけ...えーと、えーと。  よ、よ、よ、よ、よう、よう、陽、、、、、  「桜井さん?」  先生の微かな声が聞こえました。  「陽キャでしたっ!!!(そうだ、陽キャとおっしゃるんでした!」  「え...」  クラス全員がこちらの方を向いたような視線が...?  「え...えっと。あの桜井さん、自己紹介中ですが...?」  「はへ?あ...あ、すみません」  うぁぁぁやっちゃったぁぁぁぁぁ!!!!((泣  ん?なんか隣からすごく笑顔な人が...眩しいです!!  太陽より眩しいですっ!   「桜井、俺、好きな人出来たかも」  「あぁ、そうなのですか」  「女子ってさ、ひとめぼれ、あり??」  なんで初対面の男子から恋相談をされているのでしょうか。  「あぁ、いいんじゃないでしょうか」  「桜井って彼氏いんの?」  「えぇ!?いませんよ。ていうかいたこともないです!」  稔さんの好きな人、誰なんだろう。何なのですか、この気持ち。  期待と不安が混じりあったような...。なんで初対面のひとに  どきどきとしているのですか。  「じゃぁさ、俺が桜井の...いや、晴菜の最初で最後の彼氏になれませんか?」   ーこの人の最初で最後の彼女になりたいー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

この相談への回答は、まだありません。

0件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ