今年の冬は寒くなりそうだね。
「こんなことになるなら、出会わなきゃ、 生まれてこなきゃよかった」 なんて言ったら君はどんな顔するのかな ごめんね。ごめん。君の背中を見ながら 心の中でそう思った。 今年の冬は寒くなるのか。。 私は君に隠し事をしてる それは、2年前に発見した、「がん」 最初はお医者さんも時間が必要だけど完治する って言ってた、けど幻聴だったかな いつからか君は笑わなくなった 正確に言うと笑ってはいる、だけどどこか ぎこちない。 ・・・ 「ねえ!お母さん! なんで言ったの!なんで言っちゃったの、、」 君は私のお母さんから聞いちゃったみたい だから、笑わなくなったんだね ・・・ 「え、どうしたの?みんな暗い顔して てかその服何?真っ黒じゃん笑 え、ねぇ何?答えてよ」 ・・・ ???「君はさ、強がりなんだよね昔から。 でもそんなとこも好きだった、お花置いて行くね、また来るから」 ???「今年の冬は寒くなりそうだね。」 はじめまして!みるくてぃーです!! 短編小説なんて初めてで、下手な上に 飛ばし飛ばしですみません!! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 気づいた方いるかな?最後と最初 少し繋がってます!! この「???」の人が恋人なのか 大切なお友達なのか、みなさんが どう受け取るかによって変わると思います! 小説の内容で、不快な思いをさせてしまったら 本当に申し訳ありません!こちらは 完全フィクションです! それでは、ありがとうございました!