しつもんみんなの答え:26

生まれ変わったら何になりたい?

こんちわーっ、メリィィだよぅ。 、、、本題、、、 みんなは生まれ変わったら何になりたい? 私はもう一度自分になりたいなっ♪ 憧れの人から生き物まで、、、何でもOKだよ! 気軽に回答してねん んじゃ、ばいばいー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

自分((

やぽ・-・)つ 明日からは “りの”じゃなくなる りのですッ(( ・・・・・ 生まれ変わるならかぁ.* えっと… □推し様の妹 □自分 かなぁ!! 推し様の歳の離れた 妹チャンになれば. 推し様が めちゃかわいがってくれるのよ!! こんな最高なのはない!!!!!!!! あとは.自分かな 今この環境に また生まれたい ・・・・・ ジャニ-ズ事務所に よく遊びに行く 女の子でもいいな!!((無理だろ じゃ・-・)つ


生まれ変わったら

メリィィさんやっほ~! くれは、 ★モデル ★女優 ★お姫様 ★とにかくかわいい とかになりたい!! メリィィさんバイバ~イ!


一番星(殴

はむは~ 元 よもぎ の. めるあ です (. .U*)ノ ・・・・・・・ める は ○ 男の人 ○ わんこ ○ 星野アイ です .' ・・・・・・・ さらば 。


憧れの人に…

こんちわっ!華恋です♪ …… 華恋は 憧れの人に なりたいです! 華恋の憧れは、 YouTubeの みゅうちゃんです! 女の子らしくて、 勉強もできてて 尊敬する>< あとは、 男の子にも なってみたいなあ …… またね~(^^♪


ユーレイという選択肢ではダメでしょうか?

 こんにちはーーーーー!「元気いっぱい爽やかレモン」 とーじょーう(*^_^*)  『本題へ Lets' GO!』  ユーレイという選択肢はダメかな。(*ノω・*)アハハ((生まれ変わり?  うーーむ迷って仕方がないねぇぇ ↓に書いてみよう!ではないか!  1 ユーレイ (?)((生まれ変わり?    2 海の生き物…イルカとか?  3 人魚ーーー!がいい!憧れてたカラーーー!(は?  こんな感ジィィ   変わるかもォォ サヨナラするぜ☆  バーーーイーーーーバーーーーイ


転生 .

やぽぽ ~ ッ ! 寧々だぉん ♪ *----* ねねゎ ちょ - きゃゎぃぃ 女の子 ♪ すたいる良くて もてもて ?? サナとか ミナみたぃになりたぃ ,, *----* ばいばい ♪


2126を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ