生まれ変わったら何になりたい?
こんちわーっ、メリィィだよぅ。 、、、本題、、、 みんなは生まれ変わったら何になりたい? 私はもう一度自分になりたいなっ♪ 憧れの人から生き物まで、、、何でもOKだよ! 気軽に回答してねん んじゃ、ばいばいー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分((
やぽ・-・)つ 明日からは “りの”じゃなくなる りのですッ(( ・・・・・ 生まれ変わるならかぁ.* えっと… □推し様の妹 □自分 かなぁ!! 推し様の歳の離れた 妹チャンになれば. 推し様が めちゃかわいがってくれるのよ!! こんな最高なのはない!!!!!!!! あとは.自分かな 今この環境に また生まれたい ・・・・・ ジャニ-ズ事務所に よく遊びに行く 女の子でもいいな!!((無理だろ じゃ・-・)つ
生まれ変わったら
メリィィさんやっほ~! くれは、 ★モデル ★女優 ★お姫様 ★とにかくかわいい とかになりたい!! メリィィさんバイバ~イ!
一番星(殴
はむは~ 元 よもぎ の. めるあ です (. .U*)ノ ・・・・・・・ める は ○ 男の人 ○ わんこ ○ 星野アイ です .' ・・・・・・・ さらば 。
憧れの人に…
こんちわっ!華恋です♪ …… 華恋は 憧れの人に なりたいです! 華恋の憧れは、 YouTubeの みゅうちゃんです! 女の子らしくて、 勉強もできてて 尊敬する>< あとは、 男の子にも なってみたいなあ …… またね~(^^♪
ユーレイという選択肢ではダメでしょうか?
こんにちはーーーーー!「元気いっぱい爽やかレモン」 とーじょーう(*^_^*) 『本題へ Lets' GO!』 ユーレイという選択肢はダメかな。(*ノω・*)アハハ((生まれ変わり? うーーむ迷って仕方がないねぇぇ ↓に書いてみよう!ではないか! 1 ユーレイ (?)((生まれ変わり? 2 海の生き物…イルカとか? 3 人魚ーーー!がいい!憧れてたカラーーー!(は? こんな感ジィィ 変わるかもォォ サヨナラするぜ☆ バーーーイーーーーバーーーーイ
転生 .
やぽぽ ~ ッ ! 寧々だぉん ♪ *----* ねねゎ ちょ - きゃゎぃぃ 女の子 ♪ すたいる良くて もてもて ?? サナとか ミナみたぃになりたぃ ,, *----* ばいばい ♪