犯人【意味怖】
A「そういや、Y市で起きた事件、知ってるか?」 B『?マジ?お前が住んでるところじゃん! 大丈夫なのか?』 A「ああ、俺は大丈夫だ。 でも、犯人は捕まってないし、その事件の被害者は包丁で滅多刺しだったってさ」 B『うえまじかあ……そんな酷いことするやつがいるのか』 A「それに、包丁には毒も盛られていたらしい」 B『うっわぁ、犯人イカれてんなぁ お前も気をつけろよ? 最近はやべー奴がうろついてんだから』 A「まあまあ、心配すんなって あ、しかも警察はまだ凶器すら判明してないんだよ ったく、ここは治安も悪めだし、警察は働かないし、引っ越したいくらいだわ いい加減にしてほしいよなー」 B『……お、なんならこっちの市に来るか?笑』 A「それがさー、今金がねぇんだよ…… 給料も安いし、生きるのが精一杯だわ笑笑 金さえあれば引っ越すんだけどなー」 B『そうか、それは残念だなあ』 A「てかお前、さっき明日早いって言ってなかった? もう0時だけど今日は早く寝た方がいいんじゃないか?」 B『あー完全に忘れてた!もぅ寝るわ』 A「おうwおやすみーー」 B『おやすみ~笑』 その後、 _______________ LI○Eとかで話してるイメージなんですが伝わってますかね?