学校にあってほしいルール教えて!!
こんにちはーサクサクでーす♪♪ 早速本題入ります! 学校はみんなあんまり行きたくないよねー でも、もし、学校に神ルールがあったらやる気出るよねー 例えば…授業スマホokとか、給食はバイキングとか…そういう考えをみんなで考えてほしいなー ということです。 まだ2回目だから変だと思うけどそこはすみません。 以上ですそれではまた
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あった方がいいルールは・・・
休み時間1時間!!!
神ルール
①給食バイキング ②いじめなし ③宿題さぼっていい((オイ など
神ルール!!
こんちゃ! 初トーコのカービィ大ファンだよー! (本題) 学校にあってほしいルールは、 ・メイクok ・服装自由 ・いじめなし! ・担任選べる! ・席自由 ・寝ていい ・給食バイキング! でーす♪ それでは、 シーユー♪
楽しそう
・担任交換できる ・授業作ってもいい ・お菓子食べていい ・ゲーム放題 ・寝たり帰ったりしてもいい ・やりたい事言うとまじでやってくれる ・屋上で給食バイキング ・テストがない ・親友と喋っても怒られない ・いじめしたら退学&国外追放 ・スマホが支給される ・やりたい事やってもいい ・推しの動画大音量で見る
神ルール❗
こんちゃ❗カービィ推しです🎵私が考えたルールは…①担任が選べる❗(まるに)シャーペンOK❗③自分に、1人マネージャーがいる❗④私服OK❗⑤いじめ0❗⑥💄メイクOK❗⑦ニンテンドーSwitchとスマホOK❗(休み時間)⑧レベル別に授業ができる❗⑨2週間に1回おやつパーティーがある❗⑩毎日自由な時間わりを選べる!(まるじゅういち)時間わりにYouTubeを見られる❗(シェアOK)給食バイキング❗⑫クレーンゲームなどができる❗
こんな学校がいいなぁ…!
優羽です!よろしくね! 私は… ◎いつ来ていつ帰ってもいい ◎自分で時間割を作れる ◎教えてくれる先生を選べる ◎学食かお弁当を選べる ◎スマホOK! ◎休み時間が長い ◎テストや通知表がない ありすぎて、収まりきらないのでこれくらいにしておきます! じゃあね~!
ルール
こん. ゅゅですっ('..')ノ .... ○すまほo k ○自由席 ○居眠りok() ○いじめ0 こんな 学校あったら いぃのにな~ .... またねん.
神様
YouTube OK 授業10分(休み時間35分)
あってほしいルールは
キズなんOK いねむりしてもいい
学校の神ルール!
こんにちは~はーちゃんです! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◇授業によって先生を選べる ◇担任を変えられる ◇授業を選べる ◇やりたい授業だけ受けることができる ◇自由に帰れる ◇好きな時間に来ていい ◇学校に泊まることができる ◇学年を選べる ◇自分専用の部屋がある ◇どこで授業を受けてもOK ◇学校から支給されるスマホがある(管理されてない) ◇売店がある(無料) ◇学校に推しが来る(サプライズ) ◇推しが授業してくれる日が月に1回ある ◇不登校の人が復帰できるような工夫がある ◇不登校の人に会いに行ける ◇いじめ0 ◇レベルに合わせて授業ができる ◇子供同士で教え合う(解決できなければ先生に聞く) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー きりがないのでこの辺にします。 面白い質問ありがとう! いつか実現できるときが来ますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ではっ!